2013年08月19日

「帰省白目でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/8/12

 はいはい、もはや懐かしい。

1行日記
カテゴリー ≫ 子ども日記

 ふむふむ。

帰省も二日目。

 お疲れさまです。

2号はだいたい夏休みの宿題が終わっているので、

 素晴らしい! 素晴らしいわあ!

帰省中持ってきた勉強は なんとかカレンダーとか1行日記だけである。

 なんとかカレンダー。どういうものなのでしょうか…。

で、1行日記を書いているところを、横から覗いてみた。

 ふむふむ…。

…数日前の日記。「新げきの臣人の最新刊を読んだ。」

 ああ、わかる、わかるわあ…。

えーと。臣人てなんだろう。

 ニュアンス的には伝わると思うので、いいんじゃないでしょうか…。

前日の分の日記。

 はいはい。

「帰省白目。車に乗って松島に来た。」

 きせいしろめ。

 奥深い日記だわあ! ストーキングしたい。

えーと。えーと。しばらく考える。

 はいはい…。

2号、これ、なんて読むの?
2号、しばらく考える。
「…しろめ?」

 しろめなんですか…。

自分で書いた文字間違って読んでりゃせわないな。
1日目って書きたかったのはわかるが…。

 …。ああ、1日目…。

 なるほど…。

 この悪筆で思い出すのは、「704情報」とか、そういう感じの懐かしい過去のストーキング…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

カレーの缶詰

 最近、ようやく、バーチャル青森でも、ツナのタイカレーが潤沢に出回るようになってきました。ようやくですね。
 そういうわけで、赤のツナ、赤のチキン、緑のツナ、緑のチキンのそれぞれのカレーの缶詰を家に常備しておくのがマイブームとなっております。食べたら買ってくる、という、それだけなんですけれどもね…。
 こちら、まあ、カレーマニアのヨシミ22歳もけっこううなるという素敵な味と最高のコストパフォーマンスなので、おすすめとなります。(ヨシミがカレーマニアだという点についてのソースは、主に中の人について「TOKYO1週間」の2000年5月23日発売号を参照してください)
 まだの方は、是非お試しください。
 ツナやチキンの缶詰だ、と思うのではなくて、カレーの缶詰、と思った方がよろしいかと思いますのでよろしくお願いします。
 ところで、最高のカレー缶詰だと思っている「五島軒」のカレー缶詰。すっかり青森県内では見かけなくなりましたね。

 最近、特に思うんですけれどもね。
 地元密着のブログをやっておりますが、まあ…。あっちのほうにしか書けないネタもあるし、ここにしか書けないこともあるなあ、という感じですかね。こっちのブログで「骨肉の争い 田名部 VS 大湊」とかそういうネタを書いたところで、皆さんドッチラケだと思うので、まあ、いいのです。逆に、向こうのブログで変なことを書いてもみんなドン引きするという。
 やっぱり、ブログは複数個持って、それを内容なりに使い分けるのがいいようですね。ストーキングもストーキングだけのブログにすれば良かったのかな、と、今更ながら思ったりしていますが、まあ、手遅れということで。
 そんなものでしょうかね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年08月18日

ちゅいあー

 …。最近、未明に長い記事を書いているのが、ヒマだからです…。
 ヒマじゃなかったり、憂鬱だったりすると、いつもの短い記事になると思うので…ご心配なさらずに、と思います。
 あれだけ長い記事を書く気力があったら、長い記事だけ書いてればいいじゃないの、みたいな気もします。

 最近、どうも肩こりも出て来て、あまり思わしくないんですよねえ…。
 いろいろと体調には気を配らないといけませんね…。
 そういえば、今日はコミティア105だったようですね。ああ、今回は行けずじまいでしたか…。まあ、しょうがないですよねえ…ええ…。暑かったろうなあ、と思います。
 バーチャル青森も、暑いですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「若い男の子でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 こちらですね…。

ナンパ
2013.08.14 19:57

 ほほう。いいですねえ…。

一週間ほど前の事ですが。

 はいはい…。

暑い中、
いつものように怪しい格好して
歩いてお買い物の帰り道。

 なるほど、あのような格好をして歩いていましたか…。

突然、
若い男の子に声を掛けられました。

 ほほう、いいんじゃないかしら!

「こんにちは」

 こんにちは。

え?あ、はい。こんにちは。

 こんにちはこんにちは。

まぁ、若い男の子に声掛けられちゃったわ。

 いいですねえ…。

前々日にあった夜中の雷の話などもしながら、
途中まで一緒に歩きましたのよ。

 ははあ。さようでございますか。

ちょっとやんちゃそうな彼は…
「今からプールなんだ」
「ちょっとだけ泳げるよ」
「ゴーグルあるから水の中でも目が開けれるよ」

 本気で、いいですねえ…。

そかそか、
小学校のプール開放に行くんだね。
(おそらく)小学1年生君。

 プール開放ですか…。いいですねえ、ええ…。

 うっとりするわあ…。

しかし…
暑い長い通学路で退屈していたとはいえ、
見ず知らずの怪しい風体のオバチャンに声かけるなんて、

 …。

 それは気をつけないといけないかもしれませんね…!!!!

うちの次男坊と同じニオイがするよ。

 …。はい。

 300円さんでしょうか。気になります。

 そういうわけで、暑いですねえ、ええ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

本当に大切な同人誌はZINで買うよっきゅん

 虎の穴で予約していた同人CDのあれこれが、まったく届く気配がないんですよねえ、ええ…。一体どうなっているのか、と思いますけれども…。本来であれば14日に届いていて然るべきなんですけれども、発送すらされていない様子で、一体どうなっているのだろうか、と思います。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。
 今度は、その虎の穴から「キャンセルをおすすめするメール」みたいなものが届きましてね。その文言が面白くてですね。「弊社倉庫内にて商品の入荷が確認出来ていないため、」と書いてあったんですよね。そもそも、倉庫にあるかないか、という次元の話なのか、と。入荷や出荷について、しっかりとした管理をまったくしていない予感ですよ。そういうわけで、このままキャンセルせずに黙っていようと思います。どうなるか。向こうから勝手にキャンセルしてくるか。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。
 虎の穴にも法務部門みたいなものがあって、当然にそこには、そうですね、都内のどっかの法学部を出た人が就職したりしているはずなんですけれどもね…。いろいろおかしいですね…。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。

 という感じの文章を2日前に書こうと思っていたんですが、めんどくさかったので、ようやく書き上げました。
 未だに発送されず…というのにはもう慣れましたので、いいんです。
 本当に大切な同人誌はZINで買いますからね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年08月17日

衝撃的で

 昨日、デフラグを掛けましたら、6%の断片化がありましてねえ…。
 解消されたら、やっぱりちょっとだけ、起動が速くなりましたねえ…よかったよかった。

 それにしても、今日の明け方頃に、わりと衝撃的な情報が飛び込んできましてね…。
 ううーん、ううーん、ううーん。
 これは、さすがにコメントできない…というレベルの、難しい案件というか、そういう感じでした。どうしようもないことだとは思いますけれども、うーん…。しょうがないですかねえ…。
 あまりにもショックな出来事だったので、どうにもこうにも。どうしましょうか…。
 なんかね、うーん…。
 それでもヨシミは結婚したいなあ、と思いましたけれども…相手が居ないんですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「今日はとこーとん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 えーと、なんでしたっけ、なんでしたっけ。

 そう、「ごった煮サイエンス」!

 では、行ってみましょう。

今日の一言:宇都宮さん…佐渡川先生が… (7/2)

 …。

 気付くのが遅れました…。

2013年08月14日
飲もう(真顔)

 今日はーとーとん(「こ」の音程に注意)

終わる…

 終わりますか…。

夏休みが…終わっていく…(絶望に染まった顔色)

 なーつのおーはーりー!!!!!

そんな感じで、本日をもって私の夏休みは終了致しました。

 なーつのおーはーりーにはー!!!!!

せっかくの夏休みということで、

 そういえば、もとのさんはご実家に帰ってたりしてたんですか?

たまの贅沢に冷房を全開にして過ごしてたら腹を壊してここ数日大変でしたが、

 …。

 ヨシミもそれっぽくあるので、気をつけないといけない…。

よく考えたらたまの贅沢が冷房という時点で世の中がしょっぱく見えてくることこの上ないです。

 ははあ。しょっぱいですか。

 でも、今、このシーズン、冷房こそ最大のぜいたくですよねえ、ええ…。

 いいわあ…。

連休最終日がこんなんで本当に良かったんでしょうか。

 ふむ…。これは「反語」ですね。

 よかったと思いますよ、ええ。休みの無いヨシミに比べたらね!

 そういうわけで…。

 次は9月の連休ですかね。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

音楽について

 昨日…いや、一昨日になりますか。日付が変わりましたからね。
 「さだまさし」の「精霊流し」を聴いておりました。いやあ、そういうシーズンなんですね…。8月15日でしたからね…。
 では、今日はどういう曲が似合うのか、と思いましたけれども…。
 例年、ここ13年くらいは、このシーズンは夏コミで買ったCDを聴いているんですけれどもね。いつもの「love solfege」の「蓋然性進化論II」とかを聴いていても「ああ、すごいですね」という感想しか浮かばず。いい加減自分の感覚も劣ってきたんじゃないか、と思ったくらいです。楽曲で言うと「聖餐唱曲およびレチタティーヴォ」とかは耳によかったんですけれども、それ以外の点で、どうしても「この曲が素晴らしい!」って他人に絶賛おすすめできるようなものがないんですよね…。初めて「Miss Rain」(noki-ろっく「私立成崎学園」収録のバージョン)を聴いたときのような感動は、もう、自分の人生のうちで二度と味わうことは出来ないのか、と思いました。
 音楽は劣化していなくて、自分の耳が劣化しているものだと信じたいですけれどもねえ…。
 そんな感じで、今日も、自分の気分にピッタリ来る曲を探して、ハードディスクの中の、ブルーレイ1枚には入りきらないライブラリを彷徨っています。

 ところで、つい先頃までは自分も曲を作っていましたが、なかなかいいものも作れなくなりましたし、そろそろ潮時と考えています。少なくとも新たな設備投資はやめましたしね。歌ってくれる人がいない、というのは致命的な問題なんじゃないかと思うのです。まあ、そもそも、歌ってくれ、とこちらから土下座しなきゃいけないような人間なんて願い下げなんですけれどもね。そのあたりの微妙な力加減が、どうにも難しいと言いますかね。ええ。表立って「感謝」を口にする人間の心の奥底のどす黒いことといったら、たまらないですね!
 いい曲も作れなくなってきましたし、こんなものじゃないですかねえ…。今のところ一番気に入っている曲は「猫がいない」でしょうか。これも、生ボーカルでリメイクしたいですけれども、到底叶わないということで、このままです。関係ないですがそういえば、大先生をフォローしてはいけないのですかね…。気になります。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年08月16日

とてもねむい

 そういうわけで…。よっきゅんよ。
 なんか、いつも眠いんですよねえ…。眠いんですよねえ…。
 この時期、いろいろな戦争関係のニュースやら特集やらを嫌でも目にする機会があるんですけれどもね…。極右も嫌だが極左も大嫌いだ、とか思いましたねえ…。
 この辺に関することは、いずれ機会があったら長いところ書こうと思います。確実に長くなる予感なので、まあいいでしょう。

 それにしても、そろそろパソコンを買い換えないといけないんですよねえ…。インドーズ8とか8.1とか言っていますけれども、黙って7.1、7.2、…を出してもらった方が幸せだったかなあ…とか思います。
 とりあえず、半年ぶりにデフラグでもしようかと思いますが…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「抱き壁ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 かじりんさんのサイト「エキスパートモード」です。

エキスパートモード
http://expertmode.blog25.fc2.com/

 いってみましょう。

2013-08-14(Wed)
ふたりの世界 - I Think We're Alone Now

 ははあ。

娘・R(9才)と息子・タク(7才)は栃木の実家に泊まっているので、嫁とふたりきりになってしまった。

 栃木の実家に! そして、あの奥様と二人きりに! ふおおおおお!!

子供達がいないと、狭い貧乏長屋でも広くガランと感じでしまうもので、

 けっこういいところにお住まいなのに…。

また、子供達の声がないと異様な静けさを感じてしまうもので。嫁と特に話すこともなく、沈黙沈黙アンド沈黙。

 …。かじりんさんも、少しだけ、トシをとったのでしょうか…。

熱帯夜の暑く重い空気と、沈黙が続くことによる重い空気とがダブルで積み重なり、木星の重力並みの圧迫感に耐え切れなくなった僕は、沈黙を破るためつい嫁のお尻を触ってしまった。

 ははあ。よろしいのではないでしょうか。

すると
「さわんじゃねえ!」
清原も日焼けが吹っ飛び真っ白になって逃げ出すレベルのドスの効いた声で僕を睨み付けた。おっかねえ。

 こわいわあ! おそろしいわあ!

僕がお嫁さんにしたいなって思って一緒になったカワイイ人はどこにいったんだよう。見あたらないよう。そりゃコッチのセリフだ、と言われるんだろうけど。

 …。まあ…いろいろあったようですしねえ、ええ…。

触らぬ神に祟り無し、触らぬ嫁に孕み無し、という昔の諺通り、触らぬが吉、ということで嫁と距離を開けてまたひとり沈黙沈黙。ひとりちんちんもくもく。

 どこからどこまで本当なのか…どうにもこうにも…。

しばらくすると嫁が寝る体勢に入ったので僕も寝るか…と床に就くと、嫁が壁にへばり付いて寝ていた。もともと嫁は、寝る部屋のはじっこに寝ていて、隣のタクの寝相が悪く、よく壁際に押し込まれて寝ていることがある。

 壁際ですか…。いろいろ大変そうです。ていうか、この暑いのに、壁ですか…。

だけど
「今日はタクがいないから、そんなはじっこじゃなくてもいいじゃないか」

 まあ、そうですよねえ…。

僕とくっついて寝ようぜ、というエロ心があったので嫁を僕の布団の方に引っ張ると
「ああああっ、壁がないとダメ!壁にくっついてないと落ち着かないの!」

 どれほどに壁好きなんですか! コミケだったら倒れますよ!

壁から離されて手と足をバタバタさせているではないか。そしてすぐ僕を振り切ってまた壁際にベッタリとくっついた。抱き枕ならぬ抱き壁なのか。

 うん、そうね、抱き壁。それがしっくり来る表現ですねえ、ええ…。

それにしても、
「キミ、今、アニエスベーみたいだぞ…」
へばり付き具合がヤモリみたいなんである。

 まあ…しょうがないですねえ…。

僕のエロ心はとっくに吹っ飛んでいた。だって、さすがにヤモリに欲情する人はいないと思うんだ…。

 この辺は、フィクションですかね!

嫁の名前は、実はミユキというんだけれども…。
今後はヤモリミユキって呼ぶことにする。

 …。奥さんの名前、初耳だわあ!

 ていうか、ヨシミはかじりんさんの名前を最後まで知らないままだったわあ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

オワコンか…

 あちゅいわあ。バーチャル青森、今のところ25.8℃とかなのだそうです…どうにもこうにも…。一度下がった気温が上がってきているという…うーん。

 それにしても最近、手元にお金が無いせいなのか、微妙に不自由を味わっているところでしてねえ。どこか遊びに行こうにも、行くことが出来ない、という感じです。じゃあ、どこに行くのか、と言われても答えに窮する感じがするので、まあ、いいんですけれどもね…。そんなものですかね。かつてのように、東京に行けば行ったで誰かが迎え出てくれるような時代は終わったのです。そんなものですね。
 そういう感じで…徐々に自分自身がオワコンになっていっているのを感じているわけですけれども、この感覚を他の人が理解できるわけでもないでしょうし、まあ、こんなものですかね。黙っているほか無い。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年08月15日

むんにょり

 …。こどくなものねえ…。
 どうにもこうにも…。
 みんながどんどんトシをとっていきますねえ…。ええ…。こればっかりはどうにもならないですねえ…。
 いろいろありますけれども…まあ、どうにかこうにか…。

 それにしてもね。もうかれこれ15年くらい同人CDの収集をしていますけれどもね。
 もう、読めないCDばっかりですよ。これが時代というものか…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「DIYですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 大原雄介さんのサイト「大原雄介公式サイト」です。

大原雄介公式サイト
http://www.yusuke-ohara.com/

 日記はこちらです。

新雑記2(不定期日記)
http://www.yusuke-ohara.com/weblog2/

 いってみましょう。

2013年08月13日
8月中旬だよもう

 …。お疲れさまです…。

えー、色々追いついてません。マジで。
ということでお盆休みもへったくりもなく、毎日仕事してます。というか、自分で仕事増やしてる気もするけど...

 ヨシミも今年はお盆休みが無いので、どうにもこうにもだわあ。

 どこかに遊びに行きたい…。

電気工作の後は金工・木工という、自分で一体何をやってるやら。

 …。島忠のお世話になりそうな予感ですねえ!

ただまぁ、差別化しようとすると、誰もやらないような事をやらんといかんという話はあって、そこで木工とかに走る悪い癖がw

 いや、いいと思いますよ!

自宅に常に1×4とか2×4の在庫があるという状況がこれに輪をかけてる気がががが。ということでテーマは「猫と木工」です>何か。

 …。在庫…おそろしい、おそろしい…。

9月はまた海外出張2本に。ということでなるべく8月中に色々片付けないといけなくなった。

 海外に2回…。

 ヨシミは一回も行ったことないのに!

んでその9月、一つはIDFなのだが、ホテル代が色々しゃれになってないことに。勘弁してくれ。というか、もうSan Franciscoでやるのを止めて欲しい。心の底からそう思う。飽きたし。

 飽きた。

 ふおおおおおおお…おそろしいわあ!

悩んだんですが、今年のMaker Faire 2013への出展申し込みしました。一応出せるものがあるし、アイディアもあるので。まぁまだ申し込みしただけで受かるかどうかは不明ですが。出展が決まったら、また変なもの持ってきます。

 …。

 このお忙しいのに、そういうのにも出ますか…!

ちなみに販売はしないので、出展だけです。まぁ受かった場合、大原の顔を見てみたいという物好きの方はどうぞお越しくださいませ。

 うん。ヨシミは…大原さんのお顔、知ってるの…。

 というわけで、いろいろお忙しいようですが、素敵なDIYを。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

真夏のピーク

 どうやら、今日の、これからちょっと先の時間帯あたりが、バーチャル青森における真夏のピークのようですねえ、ええ…。
 どうにもこうにも…。
 あちゅいですねえ…。
 青森市では猛暑日になるという予報も出ているようで、ううーん。大変ですねえ…。どうにもこうにも…。

 そういうわけで、今日はゆっくりしようと思います…ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

今日も疲れている

 疲れてしまいました。
 いろいろとモチベーションもないですし、暇な時はただ横になっているだけ、という気もしています。こんなものですかね…。
 正直もう働きたくもないですねえ…。どうにもこうにも。
 もう少し自由の翼を手に入れて、色々と羽ばたいてみたくもありますけれども…。人生の中で一番充実しているはずの時間を無為に過ごしてしまったので…どうにもならないんでしょうね…。
 時間は戻ってこないですね…。
 20世紀は遠くなりにけり。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年08月14日

酔いつぶれたい

 何もかもを忘れてお酒に溺れてしまいたいですねえ、ええ…。
 どうにもこうにも…。このままだと生きていけないなあ…という感じがしていますねえ…。
 まあ、その時はしょうがないのでしょう。

 最近、ひどく疲れています…。どうにもこうにも…。
 やる気もなにもあったもんじゃないので…どうしましょうかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「カイロプラクティックですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

2013/08/08(木) [日記]
2013-08-10 03:07

 …。

 ものッすごい時間に更新されていませんか…?

午後半休。
「カイロプラクティック」に行く。

 …。昔のとんねるずのイメージが強くって。

説明を受けて、検査。
背骨の両側の温度差を測られて、左右のバランスを見られる。

 ああ…。ヨシミもひざが痛むので、見てもらわないと。このひざの痛みは、腰痛から来ている予感!

どうも右側に曲がっているらしい。

 あるある! あるわあ!

そしてそれを上部頸椎で調整。1分ほどで終了。

 1分で治るんですか?

横になって休む。
1時間半ほどで終了。

 おつかれさまでした。

う〜ん、

 う〜ん。

マッサージなんかより「やられた」感がないんだけど、これで良くなればいいか。
しばらく様子見だね。

 そうですね、くれぐれもおだいじに、安静にして…。

夜は恵比寿。

 これがいけないんじゃないかしら。

大学時代の水泳部の先輩Kさんと同期のYさんとの飲み。

 水泳部だったんですね! 驚きですよ!

 そういえば、大学での専攻は何だったのでしょうか…。

待ち合わせの立ち飲みバーでビールと白ワインを飲む。
ほどなく集合して移動。

 ほほう。大人の飲み方ですねえ…。

餃子と焼売がうまい店に連れて行かれる。

 ははあ。

そこでは芋焼酎。ボトルで頼み飲む。

 芋焼酎もおいしい、という。

餃子、焼売、確かに美味い。
そして二人の話は面白い。
俺はほとんど聞き役。

 へえええ〜。いいですねえ…。ヨシミも…酔っぱらうまでは、大抵聞き役です。

もう一本ボトルを空けてから、また次の店へ。
立ち飲みバーへ。

 ずいぶん立ち飲みしますねえ!

ここら辺から記憶が曖昧。
でも無事帰る。0時半過ぎ。
ふぅ。

 …。よくぞ帰って来れました…。「ルーラ」でも使ったのかしら。

今日の擬音、「ぐんっ」。
上部頸椎を押された感じ。

 治りますように。

 ヨシミのひざ&こしはどうしましょうか…それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

今日も憂鬱

 今日も今日で、相変わらずやる気が無いんですけれども、どうしてくれましょうか。
 そんな感じでおりますけれどもね…。
 いろいろなことが腹立たしいんですけれども、それをここに詳細に書くと、どうもいろいろまずいようなので、別のところに書こうかと思っております。
 そんな感じで、いろいろ憂鬱です。どうしてこうなったのか。完全に行き詰まっているのではないか。
 生きていても、何がたのしいのかさっぱりわかりません。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年08月13日

なにもかもつかれた

「冬コミ合わせのゲスト原稿依頼承ります。」

 と、前の記事で書きましたけれども、やはり依頼など来るはずなどなかった…。こんなものですかねえ…。
 まあ、そんなものなんでしょうね。
 書ける範囲ならなんでも書きますよ、と思いましたが…依頼が来ないとどうしようもない。

 いい加減…ヨシミは、心も体もボロボロです。どうにもこうにも…。うーん…。
 疲れているのでしょうかねえ…。

 いろいろと…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

あいしたい

 今日、起きてから足が痛くて痛くてですね。歩くのもままならない状態なんですよねえ…中の人が。
 どうにもこうにもだわあ…。どこにも行けないじゃないの…。どうするんでしょうねえ、どうにもこうにも…。

 そういうわけで、ゆっくりしています。
 やることやったので、これから寝ようかと思っているところです。どうにもこうにも。
 スヤァ…。
posted by ヨシミ22歳 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ