2013年08月04日

扱いがひどいわあ

 むんにょりしています。はい。
 …。まあ、こんなものなんでしょうかねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

 最近、CDのリッピングをさぼっていましてね、ええ…。
 もうちょっと頑張らないといけないんですけれども、めんどくさくてですね…。
 外付けのポータブルHDDにデータを移さないといけないんですけれども、まだ買っていないという。

 ところで、大河ドラマでのバーチャル青森の扱いが極端にひどいですねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「タイショーさん、怖いですし」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ、ち…「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 いってみましょう。

2013年07月28日00:32
FLATに行って来た

 はいはい…。

仙台にオープンしているFLATというところへ行って来ました。
3Dプリンタを初め、レーザーカッターやデジタルミシンなど、個人で所有するにはまだちょっと高いものですよね。
それを材料代だけで使用させてもらえる所と言えば分かりやすいですかね。

 うん、わかりやすいわあ…。

 そういえば、虚構新聞の雑誌版の方に、「3Dプリンタで3Dプリンタが作れる」みたいな記事が載っていましてね…。

 …本当になりませんように。

仙台駅を出て、メロンブックスとかある通りをずっと奥に行くと、

 ああ…わかるわあ…。

タイショーパーキングっていう立体駐車場がありますが…

 タイショーさんだけに!

その真横の細いビルの4階にあります。
意外と駅から近いw

 ほほう…いいんじゃないでしょうか…。

あぁそうそう。
こっからはちょっと関係ない話w

 はいはい…。

車で親戚の家まで行き、そっから電車で現地まで行ったわけですが…。
国府多賀城駅に車停められないよと言われ、なんでだろって思ったんだけど…。

 ふむふむ…。

ん?

 ふむ。

はい、仮設住宅でした。
それか…。

 なるほど、仮設住宅ですか…。

まだまだ震災からは脱却できていませんね。
なんでここまで進まないんですかね。
技術はあるはずなのに。

 あれですよねえ。公共事業とかを絞った時期に、こういう方面の研究をする傾向すら失われてしまったのでしょうねえ…。

帰りに大学の頃に住んでいた多賀城付近をぐるっと回って来ましたが、新しい道が出来ていたり、知らない店が出来ていたりと色々変わっていましたw

 なるほど…想い出の多賀城…。いいわあ…。

一番びっくりしたのは駅ですね。
前は改札出たらそのままホームというまぁ田舎の駅とかにありがちなタイプだったんだけど、なんか線路ごと上に上がってました。
何があったの。

 …。かさ上げか、連続立体交差事業か…。

しかも近くにTUTAYAが経営する図書館が出来るとか何とか。
なにそれおしゃれ。

 あまり行きたくはないですけれども、おしゃれですねえ。

んで今回の移動で一番困ったのは雨でした。
高速走行中の雨って怖すぎんだよ!
ハイドロプレーニングこえぇんだよw

 スピードを落としませんとね…。でも、急に落としても事故に巻き込まれるという。

水たまりになってる所突っ切るたびにヒヤヒヤします。
ある程度速度を落としてるとはいえやっぱり怖いわ。

 こわいわあ。東北道…。

っていうか土砂降り過ぎて前見えないとか雷鳴りまくってるとかもうね。
行きも帰りもこんな状態でしたね…移動だけは散々だw

 お疲れさまでした…。

 さて…。

 お言葉ですが、タイショーさんって、年齢よりもトシを取って見えますよねえ…。がっしり安定していますからねえ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

告知よ!

 「ヨシミさん、あなたの頭はもう治りません」
 とか、そういう告知じゃなくてですね…。いや、治らないんですけれどもね…。

ヨシミ年表の通販
http://www.b-button.com/eshopdo/refer/refer.php?view_id=VG00000a027

 これなんですよねえ…。今のところ、在庫数2。
 おおよそ、欲しい人には行き渡ったとは思いますけれども…。でも、あとからヨシミのブログを知った、という方もいるでしょうし…。
 (原価割れで)お安くお売りしていますので、気になった方は是非、お願いします。

 お願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ