2013年08月05日

なんにんいるかな、わかるひと

 ここをご覧の方の中でわかる人はまずいないと思うんですけれども、下記の一連の流れを読んで、脳内で再生されるかどうか、念のためお試しください。

「シャイニー、アップルジュース」(微妙なエコー)
「8時だョ!」
「ぜんいーん、しゅうごーう!!!!」


 この流れがわかる方は、相当の通であるばかりか、青森県民ですよね。ええ。
 どうにもこうにも。
 なつかしい。

 万一「わかるわかる」という方が居ましたら、ヨシミまで面倒くさがらずにご一報ください。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「なかなかのいいお買い物をしていますね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょうか。

2013/07/30(火) [日記]
2013-07-31 07:04

 ふむふむ。

会社の帰りに「ザ・モールみずほ」に寄る。

 ザ・モールみずほ!

 いいんじゃないかしら!

靴屋の前を通ると先日息子に買ったサンダルと一緒のがある。

 靴屋さんもあるんですか…。

あ、俺も今のサンダルもうダメなんだよなぁ。
買おうかなぁ。

 いやあ、悩みますねえ…。

悩んで他の買い物を先に済ます。
買わずに帰ろうかなと思ったけど、やっぱ買っちゃおう。

 買っちゃおう!

 いいと思いますよ!

クーポン券を使って300円安く買えちゃった。
小さな幸せ♪

 クーポン券で300円って、けっこう大きいですよねえ、ええ…。

今日の擬音、「くるっ」。
出口にすすんでいた体の向きを変える感じ。

 すばらしいわあ!

 次です。

2013/07/31(水) [日記]
2013-08-01 07:03

 はいはい。

帰りに服屋「パシオス」に寄る。

 パシオス! いいわあ!

最近、息子の足のサイズが25cmになったといことで
靴下を買う。

 

 なるほどなるほど。

俺も同じサイズなのでちょうどよい。

 親を、超えてしまう…。

3足380円の3組買う。
他にTシャツを数枚。

 いいと思いますよ!

レジの近間にタオルが売っている。
2枚1組で480円か〜。そんな安いわけじゃない今日はいいか。
と思ってよく見てみると、「このワゴン内、4割引」と書いてある。
おぉ、それなら買わねば。

 タオルは、安いときに買うべきですねえ、ええ…。どんどん買うべきですねえ…。

3組買っちゃった。
いい買い物をして満足、満足。

 けっこういい買い物をしていますねえ…。

今日の擬音、「こしこし」。
服の手触りを確認するため指で触る感じ。

 ああ…わかるわあ…。

 ヨシミも、いいお買い物を、した〜い。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ねぶたが終わって秋が来る

 そういうわけで、バーチャル青森のねぶた祭も終わりました。
 …。あっという間でしたねえ…。
 真夏のピークは去ったのですよね…。
 あとは、長い長い冬がやってくるんですねえ…。どうにもこうにもだわあ…。
 そういうわけで、色々なことをやらないといけない。そんな気がしています…。このまま年末を迎えられるのかどうなのか…ううーん…。色々悩みますねえ…。

 あと、基本的にヨシミは、ぼっちなんですねえ…。改めて痛感するも、いろいろとどうにも出来ないこともありますね…。

 …というふうに、去年の該当日の記事をコピペしても何らの違和感もなく…ヨシミ22歳の進歩の無さが知れますねえ…。

(参考)ねぶたが終わって秋が来る
http://y22.sblo.jp/article/57453363.html
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ