2013年08月07日

天気予報の時間帯

 …。
 細かい話をしますけれどもね…。地元ブログに書いた方がいいようなことを書きますけれどもね…。
 RAB(青森放送)ニュースレーダーで、天気予報の時間帯が若干変わって、NHKの天気予報の時間帯と重なるようになりましたねえ…。おそらく意図的なもの。
 前のほうが良かったのに、どうにもこうにも…と思いますけれどもねえ…。いろいろな意図的な事情があるのでしょう。

 そういうわけで、よっきゅんよ。
 最近、暑さにやられています。バーチャル青森も真夏日になりましたねえ…。DK。
 (DK=どうにもこうにも)
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「20世紀は遠くなりにけり」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/8/2
お客さん来てる?
カテゴリー ≫ 子ども日記

 ふむふむ。お客さんですか…。

今朝のこと。

 はいはい…。

ゴミ捨てに出たら、同じマンションの人がいたので普通に挨拶。

 ふむふむ。同じマンションの人ですか…。

 …。

 探すのはやめておきましょう…。

「そういえば いとうさんち、最近どなたか親戚の方でも泊りがけで来てる?」

 はいはい、そう問われましたか…。

え?いや、来客とかありませんけど?

 ええええ! なんか、ホラーだわあ!

 どうにもこうにも! 恐ろしいわあ!

「うーん、なんか話し声がしてるなって思って。ご主人の声でもないようだし…」

 ふむふむ…。こわいわあ! こわいこわい!!

飼猫氏の声ではない男の声…?
しばらく考えて思い当たる。

 ここで思い当たらなかったら、本当に、ホラーなんですけれどもねえ。

もしかしてここ1年ほどで1号が声変わりしたのでそれかも。

 おおおお〜。

 みんな、トシを取っていくんですねえ…。

「あ…あー!」
これは先方も思っていなかった回答のようでびっくり(笑)

 これは、素晴らしい話なんじゃないかと思いますよ! ええ!

 ていうか…。

 2000年生まれの人が、声変わりをする季節。2000年なんて、つい最近だと思っていたのに…。どうにもこうにも…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

色々考える

 最近、なんかこう…ヨシミもいいトシじゃないですか。
 なので、いつも、「明日死ぬかもしれない」とか思っています。
 実際に、いつ死ぬかわからないですものね。ヨシミよりも若い方の訃報とか、けっこう聞きますし…ううーん…。
 生命保険が切れているわけでもなんでもないので、死んでもいいとは思っているんですけれども、さすがに、このブログを置いて死ぬと後悔することになるんじゃないか、と思うわけで。
 何一つ面白いことも、人の心をつかむようなことも書けなかった…と思って、化けて出るような気がしますねえ、ええ…。
 どうにもこうにも。
 ちなみに、私が死ぬと、1〜2ヶ月くらいでここのブログは消えます。どうでもいいことですけれどもね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ