2013年08月12日

コミケが終わって秋が来る

 コミケが終わって秋が来る。
 そして、秋の次に冬が来る。
 するとまもなく冬コミだ。
 どうにもこうにも…。こんなものなんでしょうか…。

 …。毎年こんな感じのタイトルでブログを更新している気もしますがね…。
 そろそろ…次は無いんじゃないか感がしますねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 ていうかね、暑いんですよね。
 秋に来てもらって…たまには、長い秋を楽しみたいのですが、難しいでしょうかねえ…。どうにもこうにも。

 そして、相変わらず世の中の動きについていけません。
 そんでもって、フジファブリックの「若者のすべて」とか、そういう曲を口ずさんだりするのです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「でもハートはストーカー」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 現在のごまちゃんのブログ…

 …ごまぱんさんのブログ、「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2013年8月 7日 (水)
暦の上ではセプテンバー

 でもハートはストーカー〜♪

毎朝「あまちゃん」を観る15分間がおれの元気充電時間になっています。

 ははあ。あまちゃんですか。

放送時間が15分しかないってことすら知らなかったし、

 15分。「おしん」と同じ長さです。放送時間は少しずれましたがね…。

土曜日もやってるってことにも驚いてしまうぐらい今まで興味が向かなかった「NHK朝の連続テレビ小説」ですが、

 はいはい。

今回見てみようと思ったのはそう、宮藤さんの脚本だって知ったから。

 いいんじゃないでしょうか!

宮藤さん→木更津キャッツアイ最高!→新しいドラマが何か話題→観る!

 …。4月から見てたんですかね?

5月頃のおれの脳みそを割ったら多分こんな感じの思考回路が丸見えだったと思います。

 ははあ。いいんじゃないでしょうかねえ! でも5月。

というわけでそれから毎朝欠かさずアキちゃんや水口さんや副駅長さんやその他全員に癒されているのです。

 わりと、なんて言うんでしょう。すごい風刺が効いていて、見ていると痛快ですよねえ、ええ…。

そんなおれの今の懸念事項は、9月になったら「あまちゃん」が終わってしまうということ。

 終わりますねえ、ええ…。

その後どうやって元気を充電したら良いのでしょうか。

 衛星放送で、再放送があると思います!

何しろドラマをちゃんと観るのは「白い巨塔」以来なので、その楽しみが抜けた穴の埋め方が分からないのです。

 そ、そんなにもですか…。

今のおれは「あまちゃん」がなんだかんだであと5年ぐらい続きますようにと願いながら、

 どこかの週刊誌で脚本家のインタビューが載っていましたが、続編はない、とのことで…。

今日も眠りに就くだけなのです。翌朝8時の起床を目指して。おやすみなさい。

 23時からの再放送とか、見ないんでしょうか…。

20130812-01.gif

 じぇじぇ…。

 それじぇ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

コミケ84の3日目(げつようび)

 うーん、やはり、ヨシミ22歳は孤独でありました。

 そういうわけで、相変わらず、モチベーションも、他の気力も、無いんですけれどもね…。どうすればいいんでしょうかね…。よくわかりません。
 そういうわけで…。
 色々考えてやっていこうと思います…。
 ヨシミは、あまりにも長くストーキングを続けすぎたのかも知れません。ヨシミ22歳自身が、それこそもう20世紀の遺物、という感じがしますからね。いい加減、これからの時代を生きていく術を身につけないといけないような感じです。どうにもこうにも、ですねえ…。
 あまりにも変わらなさすぎた、というのが、ここまでこんなになってしまった敗因かも知れませんけれども、本当にもう、かたくなに頑固な人間ですので、こんな状況も仕方ないのかも知れません。
 あらゆるものが変わっていくのに、一人だけ変わらないと、こんな思いをすることになるんですねえ、ええ…。
 では、私は何をするべきなのか。
 ゆっくり考えていこうと思っています。
 昔の恨みなどはたくさんありますが、それを何とかして解決させるために生きているわけではないですからね。もはや、そのようになってしまいました。もちろん、この世の中に勧善懲悪なんてもの自体が存在するかどうかも、謎です。
 人生は思った以上に短いので、今日やるべきことをやっておかないといけないのです。そういう感じ。もう、馬鹿なことをする人間には構っていられない、とでもいいますか。その後、適切な手段で制裁は加えられることとなると思いますけれどもね。それが善なのかどうかはわからない、という。
 まあ、あまりくどくどと意味不明のことを書いても、ここなんて誰も読んでいないと思うので、非常に気楽に書けますし…。いいんじゃないですかね?
 私が考えているのは、今後のこと。そういうわけですよ。

 そういえば、今日はあの人の命日だったはず…。合掌…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ