2013年08月13日

なにもかもつかれた

「冬コミ合わせのゲスト原稿依頼承ります。」

 と、前の記事で書きましたけれども、やはり依頼など来るはずなどなかった…。こんなものですかねえ…。
 まあ、そんなものなんでしょうね。
 書ける範囲ならなんでも書きますよ、と思いましたが…依頼が来ないとどうしようもない。

 いい加減…ヨシミは、心も体もボロボロです。どうにもこうにも…。うーん…。
 疲れているのでしょうかねえ…。

 いろいろと…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

あいしたい

 今日、起きてから足が痛くて痛くてですね。歩くのもままならない状態なんですよねえ…中の人が。
 どうにもこうにもだわあ…。どこにも行けないじゃないの…。どうするんでしょうねえ、どうにもこうにも…。

 そういうわけで、ゆっくりしています。
 やることやったので、これから寝ようかと思っているところです。どうにもこうにも。
 スヤァ…。
posted by ヨシミ22歳 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

お盆ですねえ

 去年の今日の日記を読んでみたら、「ようやくオリンピックが終わった」と書いてありました。なるほど。どうにもこうにもだわあ。
 ヨシミはスポーツにはそんなに興味も無いので(国際大会ならなおさら)、東京にオリンピックが来ないといいなあ…と、心から願っています。来るな!

 あと、去年も書きましたけれども、冬コミ合わせのゲスト原稿依頼承ります。文字です。お待ちしていますよ!

 そういうわけで、お盆ですね。
 今日のストーキングはお休みしようと思います…。ご了承くださいね…。そんな感じで、むんにょりと…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ