2013年08月18日

ちゅいあー

 …。最近、未明に長い記事を書いているのが、ヒマだからです…。
 ヒマじゃなかったり、憂鬱だったりすると、いつもの短い記事になると思うので…ご心配なさらずに、と思います。
 あれだけ長い記事を書く気力があったら、長い記事だけ書いてればいいじゃないの、みたいな気もします。

 最近、どうも肩こりも出て来て、あまり思わしくないんですよねえ…。
 いろいろと体調には気を配らないといけませんね…。
 そういえば、今日はコミティア105だったようですね。ああ、今回は行けずじまいでしたか…。まあ、しょうがないですよねえ…ええ…。暑かったろうなあ、と思います。
 バーチャル青森も、暑いですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「若い男の子でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 こちらですね…。

ナンパ
2013.08.14 19:57

 ほほう。いいですねえ…。

一週間ほど前の事ですが。

 はいはい…。

暑い中、
いつものように怪しい格好して
歩いてお買い物の帰り道。

 なるほど、あのような格好をして歩いていましたか…。

突然、
若い男の子に声を掛けられました。

 ほほう、いいんじゃないかしら!

「こんにちは」

 こんにちは。

え?あ、はい。こんにちは。

 こんにちはこんにちは。

まぁ、若い男の子に声掛けられちゃったわ。

 いいですねえ…。

前々日にあった夜中の雷の話などもしながら、
途中まで一緒に歩きましたのよ。

 ははあ。さようでございますか。

ちょっとやんちゃそうな彼は…
「今からプールなんだ」
「ちょっとだけ泳げるよ」
「ゴーグルあるから水の中でも目が開けれるよ」

 本気で、いいですねえ…。

そかそか、
小学校のプール開放に行くんだね。
(おそらく)小学1年生君。

 プール開放ですか…。いいですねえ、ええ…。

 うっとりするわあ…。

しかし…
暑い長い通学路で退屈していたとはいえ、
見ず知らずの怪しい風体のオバチャンに声かけるなんて、

 …。

 それは気をつけないといけないかもしれませんね…!!!!

うちの次男坊と同じニオイがするよ。

 …。はい。

 300円さんでしょうか。気になります。

 そういうわけで、暑いですねえ、ええ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

本当に大切な同人誌はZINで買うよっきゅん

 虎の穴で予約していた同人CDのあれこれが、まったく届く気配がないんですよねえ、ええ…。一体どうなっているのか、と思いますけれども…。本来であれば14日に届いていて然るべきなんですけれども、発送すらされていない様子で、一体どうなっているのだろうか、と思います。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。
 今度は、その虎の穴から「キャンセルをおすすめするメール」みたいなものが届きましてね。その文言が面白くてですね。「弊社倉庫内にて商品の入荷が確認出来ていないため、」と書いてあったんですよね。そもそも、倉庫にあるかないか、という次元の話なのか、と。入荷や出荷について、しっかりとした管理をまったくしていない予感ですよ。そういうわけで、このままキャンセルせずに黙っていようと思います。どうなるか。向こうから勝手にキャンセルしてくるか。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。
 虎の穴にも法務部門みたいなものがあって、当然にそこには、そうですね、都内のどっかの法学部を出た人が就職したりしているはずなんですけれどもね…。いろいろおかしいですね…。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。

 という感じの文章を2日前に書こうと思っていたんですが、めんどくさかったので、ようやく書き上げました。
 未だに発送されず…というのにはもう慣れましたので、いいんです。
 本当に大切な同人誌はZINで買いますからね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ