2013年08月19日

平日

 平日だというのに、夏休みぼけで、今のところ何となーく「まだ休みだ」という気持ちになっているところで、皆さん如何お過ごしですか。よっきゅんよ。
 そういうわけで…。
 そうそう、カウントダウンは一度取り下げて、また再度上げますね。よろしくお願いします。
 そんな感じで、今日もなんとなく過ぎていった、という。
 このままトシを取っていくんでしょうかねえ、ええ…。どうにもこうにも、です…。何か、画期的にいいことでもない限りは、もう、やっていけないですかね…。そんな感じ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「帰省白目でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/8/12

 はいはい、もはや懐かしい。

1行日記
カテゴリー ≫ 子ども日記

 ふむふむ。

帰省も二日目。

 お疲れさまです。

2号はだいたい夏休みの宿題が終わっているので、

 素晴らしい! 素晴らしいわあ!

帰省中持ってきた勉強は なんとかカレンダーとか1行日記だけである。

 なんとかカレンダー。どういうものなのでしょうか…。

で、1行日記を書いているところを、横から覗いてみた。

 ふむふむ…。

…数日前の日記。「新げきの臣人の最新刊を読んだ。」

 ああ、わかる、わかるわあ…。

えーと。臣人てなんだろう。

 ニュアンス的には伝わると思うので、いいんじゃないでしょうか…。

前日の分の日記。

 はいはい。

「帰省白目。車に乗って松島に来た。」

 きせいしろめ。

 奥深い日記だわあ! ストーキングしたい。

えーと。えーと。しばらく考える。

 はいはい…。

2号、これ、なんて読むの?
2号、しばらく考える。
「…しろめ?」

 しろめなんですか…。

自分で書いた文字間違って読んでりゃせわないな。
1日目って書きたかったのはわかるが…。

 …。ああ、1日目…。

 なるほど…。

 この悪筆で思い出すのは、「704情報」とか、そういう感じの懐かしい過去のストーキング…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

カレーの缶詰

 最近、ようやく、バーチャル青森でも、ツナのタイカレーが潤沢に出回るようになってきました。ようやくですね。
 そういうわけで、赤のツナ、赤のチキン、緑のツナ、緑のチキンのそれぞれのカレーの缶詰を家に常備しておくのがマイブームとなっております。食べたら買ってくる、という、それだけなんですけれどもね…。
 こちら、まあ、カレーマニアのヨシミ22歳もけっこううなるという素敵な味と最高のコストパフォーマンスなので、おすすめとなります。(ヨシミがカレーマニアだという点についてのソースは、主に中の人について「TOKYO1週間」の2000年5月23日発売号を参照してください)
 まだの方は、是非お試しください。
 ツナやチキンの缶詰だ、と思うのではなくて、カレーの缶詰、と思った方がよろしいかと思いますのでよろしくお願いします。
 ところで、最高のカレー缶詰だと思っている「五島軒」のカレー缶詰。すっかり青森県内では見かけなくなりましたね。

 最近、特に思うんですけれどもね。
 地元密着のブログをやっておりますが、まあ…。あっちのほうにしか書けないネタもあるし、ここにしか書けないこともあるなあ、という感じですかね。こっちのブログで「骨肉の争い 田名部 VS 大湊」とかそういうネタを書いたところで、皆さんドッチラケだと思うので、まあ、いいのです。逆に、向こうのブログで変なことを書いてもみんなドン引きするという。
 やっぱり、ブログは複数個持って、それを内容なりに使い分けるのがいいようですね。ストーキングもストーキングだけのブログにすれば良かったのかな、と、今更ながら思ったりしていますが、まあ、手遅れということで。
 そんなものでしょうかね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ