2013年08月25日

いろいろ見てきたわあ

 はいはいー、よっきゅんよ。
 今日はねぶたも見ることが出来ましたし…。
 ひこうきも見れましたし…。
 色々、いい感じのところにも行けましたし…。
 たいへん、良かったわあ!

 というわけで、そんな感じで、今日は疲れているのでストーキングをお休みさせてくださいね…。よろしくお願いします…。
 ていうか、これ以上あれこれ書くと、毒舌の封印が解かれるので、この辺で。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ここは

image_20130725153302.jpg


ここは、どこなのか!
こういうところにまで来てしまったりとか!
posted by ヨシミ22歳 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

ねぶた

image_20130725112141.jpg


いやあ、ねぶたは、やっぱりいいですねえ…。
いいものですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

いってきますか

 そういうわけで、久々に、遊びで青森市に行ってこようと思います。
 最近は、どうにもこうにもなことが多くてですね…少しはリフレッシュできるといいんですけれども。
 そんなかんじでおりますこと。
 このごろ本当にいやなことが多かったですからねえ、ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ストレス蓄積中

 最近、いろいろとストレスをためこんでいますけれども、まあ、こんなものですかねえ…。どうにもこうにも。
 こんな感じですかねえ…もう、しょうがないと言いますか。あの手の人間には何を言っても理解しようとすらするまい…。
 そんな感じで、毎日を過ごしております。ああいうのは、もはや、ヤクザとしか思えない。某「Aブログ」とか。

 今日のストーキングは、あるかどうかわかりませんので、ご了承くださいね。よろしくお願い致します。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ