2013年08月27日

買い忘れる

 なんて言うんですかねえ…。
 …。
 書店に行っても「聖おにいさん」の最新刊を買い忘れる病、という重篤な病に陥っています。どうにもこうにもだわあ…。どうしましょうか…ううーん…。
 まあ、しょうがないですけれどもね。
 そういう感じでいます…。はい…。

 あと思ったことがあるんですけれども、フゴフゴ。
 やっぱり思っていることを書けないというか、そういう感じですかね…。何倍返しにしますかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「一体いつ、青森県内全域で日曜6時半にサザエさんが見れるようになるのか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠の日記「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2013-08-25
■[サザエさん感想]

 はいはい! サザエさん感想!

●1話目

 はいはいっ!

選択肢にすら入らなかった、橋本と西原の気持ちを考えたことがあるのか!

 …。

 サザエさんをリアルタイムで見ることが出来ない、青森県民の気持ちを考えたことがあるのか!

●2話目

 はいはい。

みゆきちゃんも、普段のホリカワくんを間近で見ているひとりであろうに、よくもまぁ、引き取り手に選んだな。

 …。

 ものすごい批評だわあ…。どうにもこうにも…。

相変わらずホリカワくんに不信感バリバリのワカメですが、今回は感情の浮き沈みが激しすぎるところとか、わけのわからないヒーロー願望とか以外は奇行はマシだったので、許してあげてほしいところ。

 なんかこう…いろいろ大変だったんですねえ、ええ…。

 いつになったら、青森県内全域で日曜6時半にサザエさんが見れるようになるのか…。

●3話目

 はいはい。

カツオが家族の誰かと2人きりになる回の、「いい話度」は異常。

 ははあ。

 見てないけど、わかるわあ!!!!

 という感じで、今回も素晴らしい感想文だったわあ!

 ずっと続けていっていただきたい。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

うーん…

 んー、なんかね、なんかね。
 なんかこう…むんにょりとしています、はい。
 こんな感じで日々過ぎていくのでしょうねえ…。どうにもこうにも。
 悩みを話しても相談に乗ってくれそうな人も居らず。これが私の人徳というものなのでしょうね…。
 そんな感じで、いろいろと。
 何かこう、画期的に面白いことでもあればいいんですけれども、そんな事も起こらず。こんなものでしょうかね…。
 このままが永遠に続いていくという、恐ろしいことが起きてしまうのでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ