2013年08月28日

情報だらだら

 最近、なんか、情報流出が多いようですねえ…。どうにもこうにも。
 2ちゃんねるとかでも情報が流れて、へえええ、大変だわあ、と思いましたが…。そういえば、一度も、書き込んだことはなかったような…。
 どうにもこうにも…。
 書き込みすぎもどうかと思うんですけれども、一度も書いたことがない、というのも、なんか「トレンドに乗り遅れたままここまで来てしまった感」があって、あまりほめられたものじゃないですね…。ううーん…。
 ヲチスレでヨシミ22歳が叩かれたときも、かたくなに書き込まなかったですからねえ…。
 やっぱりあの掲示板には真実じゃない情報が流れるものだなあ、としみじみ思った、そんな10年くらい前を思い出しますねえ。ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ふたりの時間(とき)」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/8/24
えいがーえいがー♪
カテゴリー ≫ ぶつぶつ日記

 はいはい。

出張から帰ってきたばかりの飼猫氏に、

 出張、お疲れさまです。

小学館のビルが一般公開だねぇ。と言ったら

 ええ、一般公開されていたようで…。

「行きたいの?」
と訊かれる。

 そりゃあ、ヨシミだって行きたいですもの…。

うーん。行ければうれしいけど、まぁどうしようか、混むよねぇ。

 混みますねえ…。どう考えてもねえ…。

1号は行きたがらないだろうから弁当代渡して留守番かな。

 …。もう、立派に大人ですねえ…。

2号は連れてったら面白がるだろうから夏休み最後のイベントにはちょうどいいかもしれないけど。

 いいかもしれないですけれども…。

「一般公開ってこの土日からだっけ」
いや、この土日2日間だけ。整理券が3000枚だけ配られるとか何とか。

 たったの! 3000枚! どうにもこうにも!

「それめっちゃ混むじゃん!それなら映画だなぁ」

 映画ですねえ、ええ…。

という訳で映画。
無料のチケットも取ってあるし、9月になったら行こうと言っていたジブリの新作。

 はいはい、あれですね。風立ちぬ。

子ども達に行く?と訊く。
2号は行かない、と言う。1号はタイトルを聞いてちょっと迷ったようだが、結局行かないで家で遊んでいるという。

 お子さんが、ついてこないという!

よし、じゃ、2号は剣道遅れるなよ。

 そうですねえ…。

言い置いて昼ご飯を大急ぎで作ってみんなで食べてから、映画に行く。

 なんか、夫婦で、行ったんですねえ…。

最近こういうお出かけが増えたなぁ。あーおもしろかった。

 面白かったですか…。よかったわあ!

 「お子さんたちも手が掛からなくなって」という言葉がピッタリのような気がしたわあ! 時代だわあ!

 というわけで、素敵な夫婦の時間を。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

テレビジョン

 昨日のストーキングで、「一体いつ、青森県内全域で日曜6時半にサザエさんが見れるようになるのか」というタイトルにしたんですけれどもね。
 土曜夕方、6日遅れの青森テレビ(TBS系列)での放送の時間が、非常に安定してなくてですね…世界陸上もありましたしね…。17時スタートのときもあれば、14時半スタートのときもあり。このままだと、青森テレビ内部の協議により、本気で「以後、日曜あさ6時半から、7日遅れでサザエさんを放送します」とか、そういうことも有り得なくは無くなったんじゃないか…とか、そういう事を思いました。どうにもこうにも。
 でも、ヨシミ的には、青森県内に出来て欲しいテレビ局を強いて挙げるなら、テレ東系列ですので、どうにもこうにも。
 こんなものですかねえ…。

 という、予定稿。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ