2013年08月31日

なーつのおーはーりー!

 はいはい。夏も終わりますけれども、ストーキングも終わりますので…。
 これまで何度も「ストーキングをやめようかしら」とか書いたり、あるいは実際に数日間止めたりしましたけれども、今度は本当にストーキングがおしまいです。そのつもりでいます…。
 なので、みなさん、よろしくです。
 あと、ヨシミの性格を御存じの方ならわかると思いますが、サラッと終わることはせず、ねちっこくわかりやすく終わりますので、よろしくお願いします。
 そんな感じで、次が最後のストーキングになりますのでねえ。
 感慨深いわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ごまちゃん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 そして、日記はこちらです。

http://used.cocolog-nifty.com/us/2003/09/post-1ef1.html

 いってみましょう。

2003年9月23日 (火)

 はいはい。

はいどーもー。

 どうもどうも!

次の歯医者さんは30日なので、その後もへったくれも書けませんでした。

 その後、歯の調子は如何でしょうか。

美人受付嬢と、朝9時から歯医者に通う31才のその後の展開を楽しみにしていた皆様ごめんなさい。前回の予告は嘘でした。

 …。

 31歳。若い…!

 …ということは、今の年齢は。

そんなこんなで、今日も数十分の電源いじりを経てこの日記を書いてるわけですが。

 はいはい…。

無理。
もうあきらめました。

 ヨシミも、あきらめようと思っています。

いい機会なんで、しばらく休もうと思います。
というわけで休みます。

 ヨシミは、休むんじゃなくて、やめようと思っておりますよ!

そしてもしもまた何か書きたくなった時は、まったく違うサイトで同じような事したいなーと思うので、必然的に「USED ONLY」はこれにて終了となります。

 はいはい、お疲れさまでした!

 ヨシミは、またストーキングしたくなっても、この世の中が、法律が、制度が、許さないことでしょう。

うん、自分でもびっくりですが、そういう事で今まで読んでくれた方々、リンクを貼ってくれた方々、ありがとうございました。

 うん…。

 ヨシミでもびっくりですが、そういう事で…。今まで読んでくれた方々、リンクを貼ってくれた方々、ありがとうございました。

また何か書き始めた時に、ここで告知できる状況なら告知したいと思います。

 そうですね、ヨシミもそういう感じで、告知していこうと思います。

その時はまたよろしくお願いします。
では。

 ありがとうございました、ごまぱんさん。

20130831-01.gif

 そういうわけで、ヨシミ22歳のストーキングは、次で最終回です。

 ヨシミ22歳のストーキングの存続を願うよりも、「あまちゃん」や「半沢直樹」の存続を願うほうが、確実に有益ではないでしょうか。ごまぱんさんも「あまちゃん」にはまっているようですし…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

はるかなる横浜市

 うーん。
 9月の2つめの3連休のあたりに、ヨシミの命を受けて横浜市あたりで活躍をしてくれる人は居ませんかー!?
 とか思って、とりあえずこの前「神奈川県に住んでいる」と言っていた、無限の青空さんにメールをしました。
 …。
 現在は意外なところに住んでいたので、どうにもこうにも…。

 そういうわけで。
 9月の2つめの3連休のあたりに、ヨシミの命を受けて横浜市あたりで活躍をしてくれる人は居ませんかー!?

 まあ、居ないと思いますけれども、一応、ということで…。

 それにしてもまあ、最近どうよ、と思います…。色々頑張っては居ますけれども、なかなか報われないものですねえ…。どうにもこうにも…。
 人生のうちで、輝いている時間なんて、本当にあっという間…とか、そういう事を思いました…。

 あとね、昔に自分が作った曲なんて、どうしてこんなにも神がかっているんだろう…とか思いました。「あやとり」とか、あのCDは神がかっていますよね。1曲目から。なんでこういうコード進行が出てくるの、とか、本当に謎です。誰がこの曲を作ったのよ! ヨシミですよ! みたいな感じで、びっくりです。
 音楽に関しては、とかく著作権を蹂躙されて困ることが何度も何度も何度も何度もあったので、まあ、今後はもう作りたくないというか、そういう気持ちが先に出ますけれどもね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ