2010年06月15日

「体調が悪めですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 もとのさんのサイト「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

Flip Flap Flop
漫画を一日に30冊以上買うというダメっぷり (6/5)

 …。
 古本だったら、まあ、なんとかギリギリセーフだとは思うんですけれどもね。
 その漫画をどこに置いておくのか。置くスペースがあるのか。気になるわあ!

 行ってみましょう。

2010年06月14日
あたまとおんもいたい

 はいはい。

探査機はやぶさが各所で人気沸騰しているようで何よりといった所ですが、はやぶさの広報部がかつて仕分けの対象になった事は多分報道されない。

 …。
 良いことを書いているんですけれども、これでタイトルがもうちょっとまともだったら、あちこちで取り上げられようもあったのに…!

民主さんマジパねぇっス(笑)

 「さん」づけするなんて、もとのさんもまだまだですね。

神原もとのですこんにちは。

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。

さて、軽いジャブ(余罪が大量にある的な意味で)で始まりました日記ですが、とりあえずいくら6月に入ったからとはいえ、窓を開けたまま寝たタイミングで朝方に雨が降れば死ぬほど冷えるよねという事実をお伝えして本日はみなさんとお別れしたいと思います。

 まあ、朝方の雨はですねえ…。
 日中の雨と違ってですねえ…。冷えますよねえ…。

 そもそも、そんな状態で窓を開けて寝たら、30冊ものマンガ本が湿気を吸ってどうしようもないことになるのではないかと思うのですけど!

アディオスアミーゴ!

 はいはい。

2010年06月13日
たまに吐く。

 おだいじに。

昨日はずいぶんとまぁ久しぶりに飲み会があったのですよ。
(※リアルで誘われる事のない神原さんが言う「飲み会」とはすなわち「オフ会」と同義です)

 オフ会ですか。今度ヨシミも東京に行く機会があったら、もとのさんを呼びつけましょうかね!

某ブロガーさんや某マイミクさんの悪口なんかの当たり障りのない会話で盛り上がっていたんですが、ここで問題が発生。

 当たり障りがよくないわあ!

僕ってばアルコールにものすげぇ弱いんですよ。

 ヨシミもですよ!

なので、飲み会では最初の一杯以外は全てノンアルコールでごり押すというタクティクスを駆使するタイプなんですが、その日は油ものを食べ過ぎたせいか、はたまた大正漢方胃腸薬を飲んでいなかったせいかは解りませんが途中で体調が最悪なカンジになってしまいまして。

 うんうん、わかる、わかるわあ…。

どのくらい最悪かっていうと、んーそうだな、視界が白く霞んでチカチカし始めるくらい?うん、今思い返しても相当重症だわ。

 なりますよね! そんな感じになりますとも!

その、アレです。頭はハッキリしていたので別に酔いがまわって気持ち悪くなった訳ではなさそうだったし、とりあえず吐いておこうという事で花を摘みに向かったんです。

 はいはい。

したらさ、何この長蛇の列。

 …。おそろしいわあ! あまりにも!

そりゃ僕も人の事は言えませんよ、トイレに吐きに来てる訳ですから。
けどね、なにも一つしかない男子トイレの個室に5人並ぶ事は無かったんじゃない?ん?(必死に吐き気を紛らわしながら)

 なんという修羅場でしょうか…。

ああ、
ダメだ。

 おそろしいわあ! 夢に出そうだわあ!

・・・・・・・・・結果から申し上げますと、女子トイレに駆け込んで事なきを得たワケなんですが、その、なんだ、とりあえず初めて女子トイレに入った感想としましては通報されなくて良かったなぁとだけ言っておきたいと思います。

 非常時なので、大丈夫なんじゃないかと思いますけれどもねえ…。
 とにかくもう、おだいじに…。

 もとのさんが意外と病弱っぽいという事がわかったところで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
いや!普段からこんなに病弱サナトリウムなワケじゃないですって!

人よりちょっとお酒に弱くて、ちょっと胃腸が弱くて、ちょっとアレルギー気味で、
ちょっと刺激に弱くて、ちょっと頭が・・・えと、うん。
Posted by もとの at 2010年06月16日 22:50
いやあ、もとのさんと言えば病弱じゃないですか!
頭は意外といいんじゃないですかね?
ただ、うん、いろいろと…たいへんです。
刺激に弱いとか…ねえ…。
おだいじに…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2010年06月16日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38947594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック