2011年02月25日

「みるなさんからのありがたいお言葉」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 みるなさんのサイト「ヒキコモリアーカイブス」です。

ヒキコモリアーカイブス
http://miluna.shillest.net/

 いってみましょう。

[132] JR難波駅と南海なんば駅と地下鉄なんば駅と地下鉄日本橋駅はちがいます。 2011/02/14 00:35:35

 …。
 梅田駅と大阪駅と北新地駅は同じですか? 東梅田駅と西梅田駅はどうでしょう。

JR難波駅と南海なんば駅と地下鉄なんば駅と近鉄日本橋駅と地下鉄日本橋駅は一緒じゃありません。

 はい。
 ヨシミが前回大阪に行った時ですかね。もう6年も前ですけれども。
 「JR難波」駅に行こうとしたら、「それは違う」ということで、ものすごく制止されましてね…。なつかしいわあ!

大切なことなので2回書きました。

 それはとても大切なことだと思います。

っていうか、会社で通勤費が大幅見直しで、糞箱売ってくる! 状態になってて本気で泣けてくる・・・。

 えええええ…。大変ですねえ…。

これが基本給が30マンだったら文句は出るけど強くはいわんのですが、基本給はマジでその半分以下の額なので、ここから通勤費が不条理に削られて、交通費自腹とかいわれたら派遣で働いてる方がマシの金額になります。

 ううーむ。みるなさんくらいの才能を持っている人でも、そんな感じですか。
 世の中、恐ろしいわあ!

ええ。仕事のやる気が減(もとからないけど)。

 元からないですか!

通勤費を出さないなら、その分ベースをもっと上げてくれー! 

 はいはい…。

あれっすよ。ニュアンスをいうとね。

 ふむふむ。

11時‐20時の仕事で勤務地が和田岬だとするよ。

 しますか…。

今まで地下鉄和田岬駅から通勤してたのに、いきなり

『JR神戸から地下鉄にのりかえると、通勤費が高いのにJR和田岬駅の方が通勤費が安いのでこれからJR和田岬駅分しかだしませんお』

っていわれるようなもんです。

 …。なかなか…奥深い表現で…。
 東京近郊でいうところの、海芝浦駅とかをイメージすればいいんでしょうかねえ…。あるいは、多摩動物公園駅。

そんな時間にJR和田岬線で通勤できへんわ!!!!!!!!!

 はいはい。

って感じです。(関西人限定の話題でスマヌ)

 わかりませんけど、ニュアンスはわかります。

えーと、えーと。えと。
とりあえず、東京のみなさーん。
いくら通勤費が大幅に削減するからといって 

 はいはい。

JR難波駅と南海電鉄なんば駅と地下鉄なんば駅と近鉄なんば駅と近鉄日本橋駅と地下鉄日本橋駅はぜんぜんっ別の場所にあるので、お間違えなく!!! 

 …。ありがとうございました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43583801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック