2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき

yoshimi22 もいおー?もいおー? at 02/26 22:11

yoshimi22 ちょっと私は、音楽に対してあまりにも人生を切り売りしすぎていたのかも知れないですねえ。 at 02/26 19:50

yoshimi22 今後続けていけば、いくらでも同じようなことを、何度も、何度も、何度も繰り返してしまうのでしょう。 at 02/26 19:47

yoshimi22 とにかくもう、このケースがいやなわけではないんですよ。音楽を作り続けていけば、同じようなことに何度も何度もぶつかるわけでしょう。自分の人格を切り売りして、それを否定される。それに耐えられないと言いましょうか。 at 02/26 19:45

yoshimi22 「リテイク」じゃないですね。楽曲の否定です。なので、その都度アイデアを出し直して、曲を作り直す、という作業がありました。会心の出来の曲を送っても、「こういうのが好きなんですよ」と例示を出されて、他人の曲に似せるようにと言われ。他人の曲に似せろと? at 02/26 19:44

yoshimi22 それよりも何よりも、否定されることには慣れていたはず。自分を何も知らない人に対して、リテイクを大量に要求されるということが苦痛で仕方なかった感じでしょうか。なので、もう、こんなことはやめよう、と思った次第です。 at 02/26 19:41

yoshimi22 私にとって、音楽を制作することは人生の一部を占めていて、制作した楽曲は私の生き写しのようなものでありました。気に入らないところも、気に入っているところも。まさにそのような感じでしょうかね。そんなわけで、楽曲を明確に否定されてしまうと、さすがに。 at 02/26 19:39

yoshimi22 さいきん、色々と思うところがありましてね。すべて色々むなしさがこみ上げてきているわけです。何をやってもどうにもならないんじゃないか、ということがだんだんわかってきて、著しい閉塞感の中におります。 at 02/26 19:36

yoshimi22 色々思うところがありまして | http://bit.ly/hPSEu3 at 02/26 19:32

yoshimi22 音楽やめるといっても、大した反響もないし、よかったよかった。 at 02/26 18:38

yoshimi22 今日のストーキングは、書くべきか、否か。 at 02/26 18:37

yoshimi22 では、りだつ。 at 02/26 14:51

yoshimi22 ごあんなーい | http://bit.ly/fVmfqf at 02/26 14:44

yoshimi22 さて。きょうも、あわいるだ。 at 02/26 14:06

yoshimi22 費用対効果、というか、労力のわりに報われない。 at 02/26 03:09

yoshimi22 ヨシミCD6とヨシミデータ6は、中止にしよう。そうしよう。 at 02/26 03:08

yoshimi22 音楽活動やめようかしら。 at 02/26 03:07

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 02/26 02:35

yoshimi22 もう寝る。 at 02/26 02:35

yoshimi22 実況→ネタバレ→考察…。 at 02/26 02:35

yoshimi22 恐ろしい勢いで、ネタバレばかりが流れていく。日本の一極集中の姿。 at 02/26 02:32

yoshimi22 この、ネタバレタイムラインの恐ろしさよ! at 02/26 02:29

yoshimi22 まどまぎ… at 02/26 01:58

yoshimi22 yoshimi22は健全か変態か?採決結果⇒【健全 40000票|変態 900000票】よって「yoshimi22は変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 おそろしいわあ! at 02/26 01:36

yoshimi22 yoshimi22を男体化すると…身長168cm、体重54kgくらいで、天パで胸元が肌蹴た格好が似合う男性になります。 http://shindanmaker.com/91847 …。 at 02/26 01:35

yoshimi22 ふおおお、もうこんな時間! at 02/26 01:31

yoshimi22 同人誌で、いちばん疲れる部分を書ききった。 at 02/26 01:30

yoshimi22 2011年02月25日のつぶやき | http://bit.ly/hEAryP at 02/26 00:01

yoshimi22 よるほーed at 02/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43601303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック