2011年02月27日

「うぇあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。

 嘴さんのブログ「移り気i」です。

移り気i
http://uturigi.com/

 いってみましょう。

2月24日<木> うぇあ

 うぇあ。

どうも、嘴です。

 どうも、ヨシミ22歳と申します。

気がついたら1ヶ月以上日記かいてませんでした。我ながらびっくりだ。

 …。よくあることなのでは。

そもそも社会人になったら書くことがなくなっちゃったんですよね。プライベートで遊ぶ相手もいませんし、そもそもプライベートの時間も短い。毎日8 時半から8時半まで働いたらプライベートの時間なんてとれなくない? 帰宅してご飯食べたら9時以降ですよ。一日の自由時間3時間かよ!

 …。
 半角数字と全角数字が混ざっているのが、とても気になります…。

 でもまあ、自由時間は非常に短いですよねえ。ええ。まったくまったく!

じゃあ仕事の話をすればいいかというとそんなことが出来るわけもなく。仕事先の人にばれるのも恐いし、仕事内容がばれたら社会的にまずいし。フリーで仕事してるならいいんですけどねぇ。

 フリーで仕事をしていても、守秘義務があったりするのよ!

 というわけで、どの人も基本的に仕事内容はあまり書けないですよねえ。

というわけで趣味の話で終わることが多いんですが。

 はいはい。

毎日3時間で何が出来るかっていうとゲーム・漫画・アニメぐらいなんですよね。個人的には。とにかく短時間で終わるのがありがたい。

 いいですねえ。いい感じに…(広義かつプロトタイプの)おたくっぽいわあ!

1回が30分未満で設備もそれほどかからない。

 はい、ダウト。
 ブルーレイレコーダーに…ハイビジョンのテレビ…お高いわあ!

スポーツだと準備が大変だし場所もとる。旅行も同様。1人で出来るし資金もそれほど必要ないし。

 まあ、旅行が趣味になると…お金は貯まりませんねえ…。

てなわけで最近はゲームとラノベばっかりです。

 ゲーム機も高いですけど!

ラノベは一時期離れていたんですが、最近頑張って読むようになりまして、ここ数ヶ月で片手以上の冊数を消費してます。しかし自分好みの作品が少ない。バトルものってラノベと相性悪いのかなー。

 うーん、マンガのほうが相性がいいですかねえ…。ううーん。

あと映画も観るようになりました。レンタルばかりですけど。2時間で1作品が終わるっていうのが自分には合っているみたいで、ちょいちょい消化しています。自分のアンテナが悪いせいか有名どころばかり観てる現状ですけど。

 ヨシミのように「秒速5センチメートル」でも見て、泣いてくださいね!

てなわけで家に引きこもりながらある程度趣味をこなしてる現状です。出来れば転職したいんだけどなー。まぁ今よりマシなところが見つかるか、今の状況に耐えられなくなるまでは我慢ですわ。

 なるほどなるほど。いやあ、お疲れさまです…。

 でも、少ない自由時間でものすごく活動する人もいますしねえ…。あの活力はきっと、睡眠時間を核分裂させてエネルギーを取り出しているんでしょうねえ…。

 というわけで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43609950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック