2011年02月27日

検索ワード

 このブログには、あんまり使えない機能ではありますけれども、アクセス解析機能がついていましてね…。
 サーチエンジンから、どんな検索語句でここに飛んできたかわかる、という、画期的なハイテクなんですよ!

 というわけで、先月分の検索語句をご紹介。文字化けのないものを拾います。

1 RAB
2 放送事故
3 rab
4 RAB 放送事故

 …。
 そういえばありましたね。青森放送の放送事故! コマーシャルが流れなくなるという…。

 次です。

6 SRH840

 ヘッドホン。なかなかおすすめです。

8 「ワイはコイツに関しては、殺意の対象にしか…

 …。
 ググった人、正直に出てきて下さい! まったくまったく!!

10 けんずろう

 …。けんずろうと行くエジプトツアー。その後、どうなったんでしょうね…。

 というわけで、先月のベスト10でした。
posted by ヨシミ22歳 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43610857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック