2011年09月12日

「声に出して読みたいブログ、ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2011年09月11日
でもやめらんないんだけどwwww

 はいはい。

よく分かんないけど最近お疲れ気味です。なんか筋肉痛未満のかったるさが足腰にずーっと残ってる感じで。

 ふむふむ…。重大な病気ではないといいんですけれどもねえ…。

外に出てる間は良いんですが、家に帰ってシャワー浴びるとすぐに眠ってしまいます。なんだろうこの疲れ。

 もしかして、その病気は…おおおおお、おそろしいわあ!

・・・・・・今思えば「すぐに」ではなかったかもしれない。
っていうかたぶんそれが原因だわ。どおりで足腰だわ。

 何があったのでしょうかねえ、ええ…。気になりますねえ…。

 なぜ、足腰なんでしょうねえ…。

2011年09月08日
んもう

 はいはい。

 ンモー。

昨日は高校のリアル同輩と久々に会ってきました。

 いいんじゃないでしょうか。もとのさんにも高校時代というものがあったのでしょうし。

中には5年ぶりくらいに見る顔もあり、 まぁ、なかなか楽しめたかな?(ムカつく表情

 …。むかつくわあ! まったくまったく!

参加者の方、ありがとうございました。楽しかったです。

 そして、取って付けたようなこの文章ですか。まったくまったく!

で、その会には僕のブログを知っている人も何人かおりまして。

 へええー。なるほどねえ。

っていうか知ってるどころかマイミクだったりする人もちらほら。

 マイミク! 今どきだわあ!

うん。

 はいはい。

そりゃ、分かるけどさ。

 どうしましたか。

でも、酒の席で普通に「もとのん」って呼ぶの止めて貰えませんか。

 もとのんはもとのんじゃないの…?

挙句の果てに、ブログを音読するの止めて貰えませんか。

 いいんじゃないでしょうか、ブログを音読。声に出して読みたいんですよ!

帰ってから、布団の中でなんだか涙が止まらなかったわけですが、うん、なんというか、もうあきらめた方がいいのかもしんないですね。

 …。自業自得という面もあるかも知れません…。

 というわけで、皆さんも、もとのんのブログを声に出して読んでみましょうか。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
自業自得か・・・確かにそうかも・・・

むやみにリア充ぶって飲み会に参加した結果がこれで、もう何も信じられ無くなりそう!コレだから三次元はイヤなのよ!とまではいきませんでしたが、若干凹みました。
Posted by 神原もとの at 2011年09月13日 10:10
もとのさんは、ねっとじょうではネタキャラですけれども、リアルではまじめ学生なんですよね? わかります!

二次元はいいですよ、二次元は。
Posted by ヨシミ22歳 at 2011年09月13日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47877045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック