2012年04月26日

「ブンブンたいむ…ではないようですね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

ブンブン
2012.04.24 21:18

 はいはい…。「ごじゃえもん」とか「つねきち」とか。

久しぶりにスッキリと晴れまして、
スギ花粉の季節もそろそろ終わり。

 終わりましたか! いいですねえ…。バーチャル青森は、まだまだ…。

毛布なんぞ洗濯しましたよ。

 いいですねえ…。

黄砂が来てるらしいです…orz

 ふおおおお、おそろしいわあ…。

そうそ、
ベランダに出たら、
クマバチが横切っていった!

 おおおお、おそろしいわあ…。

こいつは図体がデカいし、
羽音もデカから、
近くにいるとビックリするんだけど、

 微妙に脱字があるような気がするんですけど、どうなんでしょう。

オスは針がないし、
針のあるメスも
脅かしたりしなければ襲ってこないらしい。

 ほほう…。おどかさないように…。

藤の花が咲き出す頃になると、
こいつをよく見かけるのよね。

 もう、藤の花が咲く季節なんですね…。

と、チョットだけほのぼのしていたら、
次にやってきたのが、

 はいはい…。

あっやー
スズメバチ!?
いや少し小ぶりかな。
アシナガバチ!?
どっちにしろ危険種な気配。

 ある程度大きいハチって、みんなスズメバチに思えますよねえ。

どうやら我が家の周りで
巣でも作ろうと物色している模様。

 ふおおおお、おそろしい!

来るんじゃねーよぉ〜〜

 おおおおお、おそろしい!

ここんチは居心地が悪そうだと
悟ってもらうにはどうしたらいいんでしょ?

 む、難しいお題だわあ!

 忌避剤とかがあればいいんですけれどもねえ、ううーん。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55519562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック