2012年04月27日

「牛乳はかけますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/

 …。

 このブログタイトル、1文字目が「ち」から始まる読み方をするんですけれども、誰も読めないですよねえ、ええ…。

 いってみましょう。

2012年04月22日00:37
ダイエット開始からそろそろ3週間

 ほほう、すばらしいわあ!

 …ヨシミも…やせる…。プラスに向いてきてるので、せめてゼロに…。

20120427-01.jpg

 …。これは、誇張なのでは…。

 いくらなんでも、こんなには…。

食べ物を置き換え、なるべく腹一杯になるように食わないようにしてから2週間がいつの間にか過ぎて後少しで3週間になります。

 ほほう…。

 ヨシミも、頑張ろう…。

未だかつてここまで続けられてるものがありませんw

 ほほう、素晴らしい、素晴らしい…。

意外と夜にコーンフレークだけとかでも持つね。

 なるほど、コーンフレークだけですか。

 …。

 牛乳はかけますか?

さて気になる結果ですが、一回落ちた体重は変わってません。
増えもしないし減っても居ない。

 ふむふむ。そういうものなんですね。

でも明らかに顎の肉とか、腹の肉が減ってました。

 へええー…。

 いいんじゃないかしら!

今月頭に入らなかったジーンズ履けるようになりましたし。

 そんなにも! いいわああ!

心なしか腹のあたり楽になったのは気のせいじゃなかったよ!

 ふむふむ。

 ヨシミも、やせる…。

とりあえずこのまま続けてみたいと思います。

 いいと思いまーす。

 さて。

 ヨシミは、どうやったら痩せるんですかねえ。コーンフレークでしょうか…。牛乳はかけるんでしょうか…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55540803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック