2012年04月28日

「250人分のカレーですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2012/04/26(木) [日記]
2012-04-27 07:03

 ふむふむ。

コストコに寄る。

 コストコ! お好きですねえ! 何がそんなにも、問屋みたいなスーパーに足を向けさせるのか!

今日はちゃんと週末の250人分のカレーの買い物。

 …。

 そりゃ、250人分だったら、コストコに行かないとダメでしょうねえ、ええ…。

 おそろしいわあ!

ジャガイモ15kg、たまねぎ15kg、人参4kg、米20kg。

 そ、そういう分量になりますか…。250人分は作ったことがないので…。

これだけ買ってもコストコだと目立たない。

 あるある、あるわあ!

カートは重かったけどね。

 お疲れさまでした〜。

今日の擬音、「ずんっ」。
車に乗せたときの感じ。

 ああ、わかる、わかるわあ…。

今日、明日は燃費悪そう。

 「もうひとり乗っている」というふうに思うしかないですよねえ…。

2012/04/25(水) [日記]
2012-04-26 22:21

 はいはい。

「ザ・モールみずほ」に寄る。

 そういうのがあるんですね…。コストコ以外にも行くんですね…。

夕食のお惣菜を頼まれたから。
でもついでに学校関連のイベント用の野菜と米の価格も見る。

 なるほど、そういうわけでしたか…。

う〜ん、ここでジャガイモとかは買えないなぁ。
普通の人に迷惑になっちゃいそうで....。
お米も望んでる無洗米で適当なやつが見つからず。

 大量の無洗米。コストコにはあったんでしょうか…。

結局お惣菜だけを買って帰る。
大体の見当がついてきたな。
さてぼちぼち決めなきゃね。

 おそろしい、おそろしいわあ!

今日の擬音、「がらがら」。
カートを押してる感じ、

 …。感じ、

 藤岡弘、

 …みたいな? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55568086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック