2012年04月29日

黙っています

 さて。
 ゴールデンウイークも2日目、ということで…そろそろ、何か、だらけてきましたねえ…。
 腹痛も現在進行形で、なかなか眠れないし…。ううーん。

 「ニコニコ超会議」とか言うイベントが行われているようですね。詳しくはぜんぜん知らないし、調べもしていないですし、興味も無いですけれども…。一部の人々のためにあるニコニコ動画が、ますますごくごく一部の人々のためのものになるんでしょうねえ、という感じです。
 まあ、ヨシミもニコニコ動画にいくつか曲を載っけていますけれども…「だからなんだろう」、という気持ちがしてなりません。
 まあ、現状に満足している皆さんは、ヨシミの知らないところでどうぞ満足していてください、という感想しかないですねえ…。
 門戸の狭い設計にしすぎじゃないかと思っております。ゆるい警告だと受け取ってもらえれば。

 あとはね…。細かいことがいろいろありますけど、コミティア100絡みでは、「釣り銭の関係で、1万円札や5千円札をもってこないでね」とか、「ゆうちょのATMは3日〜5日はお休み」とか、そういうことも。他にも言いたくて言えないことはたくさんあります。でもまあいいでしょう。
 黙っています。
posted by ヨシミ22歳 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55572880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック