2012年04月29日

ちょい疲れ気味で

 うん。さっきヨシミがTwitterで嘴さんに言ったひとことはひどかった…と思っています。こんばんは。よっきゅんです。
 あまり反省はしません…。

 明日はM3なんですね。なかなか最近行けないですけれども…。ああでも、前回行きましたか…。
 今年の秋は、なかなか遠出できそうにないので…難しいですねえ、ええ…。

 コミティア。ヨシミのサークルとしては久しぶりのサークル参加になりますね。忘れ物がないかどうか、とても不安です…。ものすごくリストアップしてチェックしたんですけど、それでもねえ。ううーん。
 当日の天気も気になりますね。
 体調も万全で臨みたいですね。
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55584295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック