2012年04月30日

「お引っ越ししましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2012年04月25日
1,5人前計算

 1,5ですか。インターナショナル表記ですね。

唐揚げ定食の最後の一個をほおばってフィニッシュしようとしていた所

 ふむふむ、いいわあ。

これが生焼けで、一言文句を言ってからそのまま出ようと思っていたら、

 生焼けは、許せないわあ…。

唐揚げ定食一式が作り直されて出てきたので

 ええええええー、おそろしい…。普通、返金とかの対応でいいのに…。

なんか色々申し訳なくなるという日々を過ごしていました。

 返金でいいのに…。

刺激的すぎて吐き気がしますね(胃薬を飲みながら

 まあ、ヨシミなら大丈夫なんですけれどもね。ええ。げあらか。

2012年04月28日
すこぶる

 るぶこす。

そういう訳で、引っ越しました。

 おおおー、おおおー…。

一人暮らしから、親の脛をかじりまくるニート生活に突入です。

 …。お疲れさまです…。

現状いろいろありすぎて何から書いたものやらといった所です。

 うーむ。早く就職できるといいんですけれどもねえ…。

とりあえず親の小言がSAN値を削り倒してきますので、親の資金が尽きるか僕の精神が滅びるかという勝負になってきてますという事だけ。

 …。おそろしいわあ! どうにもこうにも!

うわ死にたい。

 生きてくださいね…。

 どこからどこまでが冗談なのかわからなくなってきたところで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55594860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック