2012年04月30日

[再]連休ですねえ

 連休期間中にヨシミのブログへのアクセス数がけっこう減ると思うんですけれども、原因は「リア充」の皆様ですよ! まったくまったく! どうしたらいいものか!
 記事ごとにアクセス権を設定できるなら、.htaccessで「リア充」をはじいた記事をアップしたいくらいだわあ!
 むんむん。
 ついったーで、ヨシミはついつい「htmlは『○○○○』の略」とか、そういう暴言を吐いてしまいそうになるわけですよ!

 なんかこう、ゴールデンウイーク。何かを成さねばならぬ! という気持ちが強すぎるんでしょうか。どうにもこうにもだわあ。そう、10年後の5月にまた出会えるのを信じていて、信じているだけで終わってしまったんですよね…そして4年が過ぎます。
 10年なんて、あっという間ですよ。


 …以上、過去のブログの再利用でお送りしています。誰も見てないでしょうし〜ぷ〜。
 …すみません。
 こう、過年度から引っぱってきても違和感がないのは、ものすごく反省すべき点だと思っています…。
 ああ、でもね。コミティア100でヨシミ22歳をよろしくお願いします。それが、今年は違う点なのです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55596830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック