2012年12月27日

うへえええ

 「KAITO V3」の優待販売案内が、来ていましてねえ、ええ。
 …。
 思ったより安価で…。
 そういうわけで、衝動買いをしてしまいましてね、ええ…。どうにもこうにも…。

 届くのは2月だそうで…。
 それまでに、色んな曲の男声バージョンを作っていようかな、とか思ってました。
 出来るんですかね。出来ればいいんですけれどもねえ…。

 …そんな感じで、毎度毎度こんな時間。灯油がもったいないので寝ないと…うう…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61055554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック