2012年12月28日

「Age 37, 恋しくて」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 暮里独楽さんのブログ「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

TEST投稿

 ははあ。

投稿日時: 2012年12月27日

 ふむふむ。

テスト投稿なのですっ!! なのですっ!!

 なるほど〜。

 というわけで、年末ですのでこの辺で。それじゃ、黄昏。

 …。

 ダメですかね?

ゆきぽの誕生日。
投稿日時: 2012年12月24日

 ははあ。

今日は、アイドルマスターのアイドルのひとり、萩原雪歩さんの誕生日です。
わーわー。ぱちぱちぱちぱち。
……。

 ちょっと飛ばして、次、いってみましょうか。

あと、この歳(37歳)になってくると、同年代を恋人としてみることができなくなってしまってですね。

 なにそれ…。

 超わかるわあ…。

若い娘に憧れたりしますけれど、手を出すとなるとまた別問題で。
どうにもこうにも!!

 くりこまさんの年齢からいくと、15歳年下に手を出しても十分に祝福されると思います…。

ロリコン死すべしとか言わないで。
いや、死ぬべきなのは分かっているけど、そんな勇気ないよ。

 ううーん…。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 せつないわあ。どうにもこうにも…。

 わかるわあ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61097839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック