2012年12月29日

「第8回ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー(2012)」

 今日で、2012年のストーキングも、し納めです。この1年間お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

 そんな色々あった2012年ですけれども、いつものように今年の大トリは「ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー2012」の方をストーキングしてみたいと思います。

 今年の栄冠に輝くのは!

 でろでろでろでろ…(ドラムロールだと思ってください)。

 でろでろでろでろ…。

 ジャーン!



 (溜め)(ここまで過年度のコピペ)












 タイショーさんです!

 というわけで、今日のストーキングはこちらです。ち…

座敷童子の郷
http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/

 いってみましょう。

2012年12月24日23:50
マーフィーの法則…か

 クリスマスも最高潮の時に、どんな更新が! されて! いたのか!

20121229-01.jpg

 あっ…

 うおおおおおおおおおおお!!!! なんてこと!!!!

先日、スマホの液晶保護シートが傷だらけになり、タッチ操作にも影響が出てきたので剥がしたんです。

 ふむふむ…。

すぐに新しいやつを買って貼るつもりで。
実際すぐに買いに行きましたが、そこには対応しているものが無く諦めて帰りました。

 …。すご〜く冷静になると、あれですよね。新しいのを買うまで剥がしちゃいかんのです。

そして今日。
そんな無防備なスマホを落としました。

 ああ、あるわあ、あるある!

しかもアスファルトに液晶面からダイブ!

 あるある…!

液晶に傷が入ってしまった…。
カバーの方にも若干傷が入ってしまったのでかなり凹みましたね。

 ふおおおおお、へこむわあ…。

それもだ。
スマホのためにと思って保護シートとシリコンケースを買いに行く時にだ。
なんで…なんでそのタイミングなんだよ!!!!

 まあ、スマホだからいいじゃないですか。

 ヨシミなんか、今年、自宅が半壊したんですから…。

今はとりあえず買ってきたケースとシートを貼って保護しています。
…が…なんかもう…泣きたいです…。

 おおおおお、おだいじに…。

 さて、では、タイショーさんから「ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー2012」受賞記念のコメントをいただきたいと思います。では、どうぞ!

 …と思いましたが、タイショーさんはお引っ越しで多忙のため、コメントはいただけませんでした!

 で、済まそうと思ったのに、こんなコメントをいただきました。

なんというか…。
こういったコメントというものが苦手なのでアレなんですけどね。
とにもかくにも、今年いろいろお世話になりまして。
こちらこそどうもありがとうという感じです。
ストーキング自体は大分前にテキスト日記やっていた頃にちょっとやってもらったりなどはしていたんですが、絵日記でも可ということだったので調子こいて依頼してみたりなど。
ヨシミさんの方でもネタ切れの時に適当に使えるいい材料になっていればなぁといった感じですw
来年もなるべく更新など頑張って行きたいですね。

 ありがとうございます。今度、盛岡でお会いしましょう。それじゃ、みなさん、よいお年を!
posted by ヨシミ22歳 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61112537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック