2012年12月30日

危機感がないですよね

 相変わらず、この時期になるといろいろ思うところがあるんですけれどもね。
 もう9年もコミケに行っていない私がとやかく言ってもどうしようもないと思うので、黙っていることにしますかね。いやでも。
 規模が肥大化しすぎて、様々な問題を抱え、いくら舵取りがうまいとしても、そろそろもう限界なんじゃないですかね? ロビー活動でも熱心にしない限りは、もう先が見えているんじゃないか、というふうに思います。経済規模が少なからずある、という点を前面に押し出して行くべきだし、文化の発信地であるということも重要だと思うんですけれども、このままだとイベントは潰れるのではないかと思います。
 そんな気がしてならないんですよね。まあ、ごく近い間に、何か起こってしまうことでしょう…。
 まあ、そんなこと言っても、今回現に何か起こっているわけなんですけれどもね。そんなものでしょう。
 ネットでは代替出来ない、数少ないものごとのひとつです。なのでまあ、もうちょっと危機感があって然るべきなんですけれどもね。おかしいですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61128441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック