2012年12月31日

おほみそか2012

 残り24時間未満…。
 2013年。有り得ない数字ですよね。ついこの前、2001年だったような気がします。ありえない、ありえない。
 こんな未来に自分が居ることなんて、有り得るんでしょうかねえ…。そんな風に思ってしまうくらい、時が流れました。
 おそらく私は、こうやって老いていくのでしょう。
 せめて、来年はいい年でありますように、と、心から願っています…。
 来年は、本当にいいことがあるといいなあ、と思います。なにせ、今年はあまりにもひどい一年でしたのでね…。いいことがあるといいんですけれどもね…。今年は、本当につらかったですねえ…。

 2012年最後の日は、忙しく過ごす事になるだろうと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61135466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック