2013年02月06日

「花柄が緻密すぎませんか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 いってみましょう。

2013年02月03日21:04
お陰で肩が痛い

 きわめて、こう、初期のみずしな孝之みたいなタイトルの付け方とお察ししました。

20130206-01.jpg

 …。ふおおおおお…お疲れさまです…。

 それにしても、タイショーさんは緻密な絵を描きますねえ…。花柄が、ねえ…。素晴らしいと思いますよ…ええ…。

引越しするにあたって、今まで使わずに仕舞っていた食器類は基本的に全部出して使うことにしました。

 ほほう、食器ですか…。

 ああいうのって色褪せないものですから…ヨシミの家にも、銀色のスプーンがどこかに大量にあるらしい、という話を聞きました。

最悪あまり使わないだろうものも箱から出して保管という感じで。

 はいはい、なるほどねえ…。

箱に入ってるとはいえ数十年の埃がどこからか入って表面を覆っているために、一枚一枚綺麗にしなきゃなりません。

 ですよね、ええ…。食器ですから、きれいにしませんとね…。

皿とかコップとか湯のみとか色々とありますけど、とにかく水拭きして乾拭きして仕舞うっていうの繰り返していたら肩が痛くなりました。

 …。

 お疲れさまです…。大変ですねえ、ええ…。

ついでに以前の日記でも書いていた肘も悪化しました。

 ああ! そういえば、そうでしたね! 肘!

 …ちなみに、この文章は、手首が痛くてたまらないヨシミ22歳が痛みをこらえて打ち込んでいます。

やばい。重いの持てなくなってきた…。

 ヨシミは、最初から重いのは持てません!

 モテません!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(2) | TrackBack(1) | ストーキング
この記事へのコメント
流石に花がらは描いてないですよw
クリップスタジオに入ってたテンプレです。
Posted by タイショー at 2013年02月06日 18:34
ええええ〜
さすがにそうですよね…ええ…。
あんな感じの写真を撮って、トレースしたものだとばかり思っていました…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年02月06日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62117785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お陰で肩が痛い
Excerpt: 代理人 結城晃引越しするにあたって、今まで使わずに仕舞っていた食器類は基本的に全部出して使うことにしました。最悪あまり使わないだろうものも箱から出して保管という感じで ...
Weblog: 座敷童子の郷
Tracked: 2013-02-06 18:35