2013年02月14日

「自宅の庭で遭難しそうに…というのは笑い事じゃなくて…ホントに」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ、ち…「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 いってみましょう。

2013年02月09日00:53
自宅の庭で遭難

 …ははは、ないないないない…

 …あるわあ! あるあるあるある!!!!

 ありますねえ。

今は落ち着いていますが、昨日は朝からすごい雪と風でした。

 そういえば、そうでしたねえ、ええ…。

朝から雪かきに追われ、頭に雪を積もらせつつ振り返ればまた積もってる状態でしたが、風が強い分飛んで行ってるのも多かったですねー。

 雪かき、本当にお疲れさまです。

 そんなわけで、手首を痛めてなんにも出来ないよっきゅんですよ。

一番ひどい時間帯はもう雪かきは諦めてましたが…10M位離れた家の玄関がうっすら見える程度の視界でしたw

 …。

 あのへん、道路が通るんですよね。防雪柵が出来れば、多少は楽になる、でしょうか…?

もちろん雪もだけど風もかなり強かったので息もしにくい感じでした。

 わかるわあ、わかるわかる!

うちのばーちゃんは外に出たら遭難すると言ってましたがホントそんな感じw

 あるある…。

 去年の2月1日なんか、ヨシミの家のまわりはそんな感じでした。

それにしても30センチほどまた積もったから、恐らく風がなければもっと積もっていたかもしれないですね。

 うおおおおおおお、おそろしいわあ! どうにもこうにも!!!!

風があって飛ばされただけ良かったかもなぁ。

 都会の人にはわからないかも知れませんが、積雪って、気温と風にもかなり左右されるんですよねえ…ええ。

これ普通にシンシンと降っていただけだったら1Mとか積もったんじゃないかね。

 おそろしいわあ!!!!

 というわけで…。

 史上初の試みですけれども、タイショーさんのこの日記の内容にあわせて、ヨシミがイラストを描いてみました、どうぞ!

20130214-01.gif

 フォトショップで、描きました!!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62409896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

自宅の庭で遭難
Excerpt: 今は落ち着いていますが、昨日は朝からすごい雪と風でした。朝から雪かきに追われ、頭に雪を積もらせつつ振り返ればまた積もってる状態でしたが、風が強い分飛んで行ってるのも多 ...
Weblog: 座敷童子の郷
Tracked: 2013-02-15 18:44