2013年03月24日

「パソコンの横にポットを置くのは危なくないですか?」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 久人さんのサイト「バーチャルネットウィザードもどき久人19歳」です。

バーチャルネットウィザードもどき久人19歳
http://vnw.karou.jp/

 いってみましょう。

平成25年3月22日
+1年
脱字指摘されると恥ずかしい。

 ははあ。

20130324-01.jpg

 …うまあ…!!!!

ということで、ネタにしていいって許可貰ったんでヨシミ22歳さんのことをネタにするっぞー!

 ありがとうございます。ありがとうございます。

ヨシミさんといえば、ここに来てる人の半分どころか8割は知ってそうなんだけどバーチャルでネットなストーカーさんだ。
VNI初期から今まで続いて、スタンスも変えないってところがすごい人。

 これしか出来ないから、スタンスの変えようがないのよ!

バーチャルやめたり、容姿晒すのやめて情報サイトに移ったり、更新頻度が大きく減ったりしている世界で今まで続いてるのってここくらいじゃないかな?

 引きこもり気味なので、情報が集まってこないのですよ! どうにもこうにも!

俺でも続けてるように見せて中2年ほど(RO界に)失踪してたりするのに、続く人ってやっぱ続くんだよなぁ。
そいや、VNIって皆さんいつ頃から応援をやめてんすかね。
俺確認したら開設から1年でやめてたけど。気付いたら皆やめてた。

 「ヨシミ22歳は久人さんを応援しています」でしょうか。そういえば…。

 ヨシミも、それを締めのテンプレにすればよかったのに…いつの間にか「それじゃ、黄昏。」になってしまい…。うう…。

ヨシミさんには緑茶の話を取り上げていただいたストーキングされたんだが。
>トシですかね! 10年もサイトをやっていると、みんなこんなになるのよ!
違います!最近猫舌をそれなりに克服してやっと粉緑茶のよさに気付いただけで、17の時とかはペットボトル=ジュースで今やっと緑茶に落ち着いてk……これが老化か!!?

 トシの話は、もう、しょうがないので、黙っていましょうか…。

でもペットボトルのお茶はやっぱ匂いとかがあんま好きではない。

 ヨシミは、「お〜いお茶」が大好きなのよ!

そして人はいろはすに落ち着くんだなってのがわかってきた。
去年とか「水だとなんか勿体無い」だったけど、もうすっかり水ばっか飲んで……日和ってますね。これが老化だ。

 お水、おいしいですよね、ええ。お水。

スプーンのくだりについては何人の閲覧者が「ワンルームでお前どんだけズボラなんだよ」って思ったか察して余りある。
パソコンの横にポットあるんだもんよ。

 …把握しました(イラスト参照)。パソコンを汚さないように…。

あと俺はリアルサイドの話もしてるんで中の人はいないとは言いませんが19歳男子です。中も外も19歳の男です。西暦の設定とかないですから。

 29歳、と…。

彼女は曲も作ってるんだが、「雨水」や「さくら」もいいが俺はあやとりに入れられた「your love remix」が好きだな。
ああいうテの曲調がかなり好き。

 remixでない「your love」も聴いて欲しいですけれども、音源はどこにありましたっけか…。そして、今は、新曲を作っています。

ヨシミさんの作った曲を聞くと、一途で純粋な人なんだろうなーって感じるな。
一方的に繋がりを追ってしまう関係ってのは俺も無くはないし、つらさはわかるから聞いてて心が締め付けられる。

 もしかして、ヨシミは、口説かれているのでしょうか…。

それと同時に、こう思うほどに焦がれる相手がいるってのは、本人には悪いが見てて可愛いと思うよ。
今の自分を救えるのは自分だから、あまり想いすぎないでくれとも考えちまうがな。
いつだって、後悔できるのは自分の行動だけなんだよなぁ。
だから、決着をつけられるのも自分だけだ。どんなに触れたくなくても。

 口説かれているのか、励まされているのか…。

だが俺はあえてそんな現実から目を逸らす。
自分が触れたくないものをわざわざ触れると消耗激しくて日々過ごしきれないからなー。

 ふむふむ、なるほどねえ…。

それに、繊細に生きるのは俺には似合わないだろうしな。
実際繊細じゃないし。
繊細がモテるってんなら、そうなりたい気がしなくもない!!

 繊細でも繊細じゃなくてもモテないヨシミは、どうすればいいんですかね…。

そういえば、とあるドラックストアの金券がちょっとだけ当たりまして。
流れからすればどう考えても緑茶粉末買うところだよな。

 そんなにも、そんなにも緑茶がお好きですか…。恐れ入りました…。

 と言うわけで、今後ともよろしくお願いします。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64022676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック