2013年07月04日

「13年があっという間すぎて困るのです」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/6/30
1号、13歳。
カテゴリー ≫ 子ども日記

 13歳!!!!

 …。2000年生まれなのですね…。

1号の誕生日である。

 おめでとうございます。

どっか食べに行こうか、なんて飼猫氏と話していたのだが、飼猫氏が1号に訊いたところ
「それよりお母さんのハンバーグが食べたい」
と言ったらしいのでハンバーグを作ってやれよ、と飼猫氏が言う。

 いいんじゃないでしょうか、ハンバーグ!

 ヨシミもいただきたい!

試しに、1号に
何が食べたい?
と訊いても
「別に」
としか言わないのでつまらない。

 …うーん。

 反抗期でしょうか…。

それでもまぁ、缶詰のパイナップルとクリームコーンを買い、パイナップルののったハンバーグと付け合わせにトマトソースのパスタ、揚げたジャガイモと人参を作り、コーンスープを作る。

 けっこう本格的だわあ!

 なかなか、やりますね、ええ…。

「おおおお?」
と嬉しそうな1号の顔を見てほくそ笑む。

 いいんじゃないでしょうか!!!!

「で、お出かけご飯もあるんでしょ?」
いや、お出かけご飯よりもこれがいいと聞いたんで、お出かけご飯は無しです。

 まあ、ないですねえ、ええ…。

「え〜」
って、どこか行きたかったの?
「マクドナルド…」
ちょっと待てぃ。今日のごはんはマクド以下か!?

 …。マクドナルドは…ちょっとねえ…ええ…。

 いとうゆみこさんは「マクド」と略す派、と…。

1号、かなり慌てて
「いや、そんなことないです!」
ホント、言葉には気をつけましょー。1号。

 気をつけましょう。

 ヨシミ的には、マクドナルドは合わないので、ええ…。

つーわけで、今日のケーキはイタリアントマトでした♪

 いいんじゃないかしら!

 ところで、2000年6月30日頃のヨシミ22歳は…。

 某有名サークル「N」(現存せず)のメンバーズサイトを見つけて、そこに「次の夏コミで70万円稼がないと赤字」と書いてあるのを見て、ブルーになっていた頃でしたねえ…ええ…。

 13年なんて、あっという間。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
反抗期、反抗期ですわぁ。
ちなみに我が家はマックもマクドも混在家庭です。特に理由はないのでその時の気分で使い分けです。
Posted by Yumikoit at 2013年07月05日 07:54
反抗期ですか。反抗期ですか…どうにもこうにも、お気をつけくださいね。
マクドもマックも、どっちもあってもいいと思いますよ。他のと間違えそうなときに使い分ければいいわけで…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年07月05日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70492959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック