2013年07月07日

ヨシミ22歳の消失

 一昨日あたりからでしょうか。
 ひどく疲れておりまして…。
 どうにもこうにも…といった感じです…。ううーん。もうちょっと頑張らないといけないですけれどもねえ…。うーん、うーん…。
 まあ、こんなものですかね。
 私は、ひとりで強く生きていかないといけないんでしょうね。

 ヨシミ年表のデータ消失が、地味に大打撃です。
 第二版を出すことが出来るのかどうか、今後、検討していかないといけないと思っています、が、おそらく難しいでしょう…。
 初版でよければ、2011年までのデータの載ったヨシミ年表がビーボタン様にて発売中ですので、よろしくです。

ヨシミ22歳の黒歴史年表
http://www.b-button.com/eshopdo/refer/refer.php?view_id=VG00000a027

 今のところ、在庫は2のようです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70603151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック