2013年07月13日

どうにもこうにもなんですけど

 うーん。
 一方的な被害者なのに、心が折れるわあ!
 …ということ、けっこうありませんかね。世の中にありふれているような気すらするんですけれどもね。どうにもこうにも、です。少なくとも昨年からカウントして何度もあったような気がして。

 さて…。
 暑いですねえ、ええ…。どうにもこうにも、です。
 今の時期からこんなに暑かったら、コミケの頃はどうなるんでしょうねえ、ええ…。おそろしい、おそろしい…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70885888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック