2013年08月08日

いそがしげ

 最近、忙しくて、何らの付随的活動も出来ておりません。おそらく、この記事がアップされているとされる時間の頃には、ヨシミはとっくに寝ているでしょう…。
 毎日、ストーキングを更新して、その他も更新して、ハイおしまい、という感じです。
 …せっかく、小説もいい感じにネタ、というか原案が出来上がった感じなんですけれどもね…。時間が無いので、どうにもこうにもならないという。お盆休みがあるとすれば、その時に書くことにしましょうかね…とか思っていますが、あるような、ないような。どうにもこうにも、です。
 冬コミ合わせの同人誌も、予算不足で頓挫しそうな予感になっています。そもそも、冬コミで自分のサークルを確保できないことが確定しているので、無意味でしょう…。
 どうしますかねえ…。
 完全にもう、自分の才能も、ヒマも、いろいろなものが行き詰まっている予感。リアルで友達が居ない。ネットでも微妙。
 よいアドバイザーが現れるのを待っています。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72016499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック