2013年08月08日

「車を購入しましたか!」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのサイト「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/2003/08/index.html

 いってみましょう。こちら。

http://used.cocolog-nifty.com/us/2003/08/index.html

2003年8月14日 (木)

 はいはい。

車を購入しました。

 おおー。

「ラウム」という名のそいつは、めちゃめちゃ人に優しいファミリーカーです。

 ファミリーカー。いいんじゃないでしょうか。

これを友人に言ったら、
「何か子供が出来て、良きパパを演じてない?」と言われました。

 演じていますか…どうにもこうにも!

なるほどたしかに、おれが独身だった頃の生活感を漂わせないニヒルなイメージは、今となっては微塵も感じられないかもしれません。

 ニヒル! …んー、まあ、ニヒルですかねえ、ええ…。

でも昔乗っていた車がスズキのアルトワークス(軽)だったことを考えると、それほどニヒルではなかったのかもしれません。

 なるほど、なるほど。

というか「ニヒル」という言葉から「似蛭田 妖(にひるだ よう)」を思い出してる時点で、生活感どころかおれという人格の80%は既にあなたの手の平の上でコロコロ転がっているのかもしれません。

 …。いいんじゃないかと思いますよ! えーと、なんのマンガだったっけ、記憶が混濁していて。

転がるつながりで誰もがタイヤをイメージしたところでスムーズに車の話へ戻しますが、

 キレのある文章ですねえ。

今まで乗っていた車は、フロントガラスに大きな大きなヒビが入っていたんですよ。
これ要注意。

 それはいけない! どうにもこうにも!

最初はそれほどでもなかったので放置しておいたヒビが、あいつったらどんどん成長していきやがるのですよ。

 それは…そうですよねえ、ええ…。

下の方から斜め上に、どんどんどんどんと。
何の折れ線グラフかと。
どこまで衰え知らずの右肩上がりやねんと。

 …。どうにもならない感じだわあ…。おそろしいことに…。

んで、そうこうしてるうちに9月に車検ですよこれ。もう否応無しに二者択一ですよ。
(推定)20万払ってガラスを直して車検を通すのか、それを頭金にして買い換えるか。

 ははあ。買い換えるほうがいいでしょうねえ…。

出した結論が、今年は阪神も優勝することだし、ここはひとつ景気良くバーンと行っとくかと。

 なるほど、なるほどねえ。

そういうこになりまして購入に至ったわけですが、その代償として、今月からバイトくんがいません。毎日10時間カウンター内に1人きりなので、トイレに行く事もままならない日々です。

 …! リストラしたわあ! どうにもこうにも! おそろしいわあ!!!!

題するなら、「ニヒルなおれの尿グラフはいつだってウナギ昇り」。 サンキュー。

 ありがとうございました! サンキュー。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72071093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック