2013年08月09日

「歩いてお買い物に行っていますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

夏の必須アイテム
2013.07.29 14:42

 はいはい。

 あちゅいですねえ…。

買い物に行く時は
出来るだけ歩いていくのですが、

 ふおおおお! 歩いて! 大変だわあ!

夏場は準備がちょっと面倒です。

 本当ですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

20130809-01.jpg

 …。はいはい。

左上から
リュック(荷物を手で持つのは大変)

 これは、意外と賢い選択だと思うんですけれども…。

帽子(UVカット仕様)

 これも、さすがとしか言えないわあ!

ウエストバック(ショルダーの時もあります)

 なるほど、なるほど。

お茶(350ml)

 お茶。なるほどねえ…。

 買ったものではないような感じにお見受けします。

腕カバー(UVカット仕様。腕が少し細く見える…気もする)

 …ははあ。

 いいんじゃないでしょうか!

首に巻く冷えタオル(そんなにひんやりはしませんが日よけも兼ねて)

 これも、けっこう大事なんじゃないでしょうか!

サングラス(UVカット仕様)

 なるほど、目も保護するわけですね。

ウォークマン(冬でも大事です。なければ歩けん)

 はいはい、わかります!

歩数計(伊能忠敬と日本一周)

 …。ヨシミがむかし持っていた「ポケットピカチュウ」は、どこに行ったのかしら。

これだけ身に付けて
怪しいオバチャン出来上がり。

 怪しくはないと思うのよ!

 で。買い物に行くのは、午前ですか? 午後ですか?

 「午後のひととき」ですからね! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
こんにちは。
おあつぅございます。

お買い物は炎天下の正午前後が多いのです。
なぜなら、
午後のひとときは
エアコンのついた部屋でまったり過ごすためですよ。
夏場はバーチャル青森に避難したいですぅ
本日も37度を軽く越えております。
Posted by YUKI at 2013年08月10日 16:07
いつもありがとうございます。あちゅいわあ。
正午前後にお買い物ですか。なるほどねえ。まあ、そうですよねえ…。
午後のひとときは、エアコンの部屋で! いいわあ!

バーチャル青森も、今日は真夏日寸前まで行きました(29.9℃)。しかし…37℃オーバーは経験したことがないんですよねえ、ええ…おそろしいわあ!!
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年08月10日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72149373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック