2013年08月09日

大雨でしたねえ

 なんて言うんでしょう。今日の大雨。
 被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 昨日の天気予報では、そんなに雨は降るかな? 降らないかな? …という程度だったのに、今日になった途端に、
 ザー。ゴロゴロ…。
 という感じでしたね、ええ…。どうにもこうにもだわあ。
 今朝とかも、こんなに降るとは思わなかった…というくらいの雨でしたねえ。こちらでは大きな被害はなかったのですが…それでも、レーダー画面で言うところの「赤」の雨雲が通過していきました。
 どうにもこうにも…ううーん…。

 秋田からコミケに行く人とか、どうするんでしょう…。気掛かりですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72151071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック