2013年08月10日

コミケ84の1日目(今年は土曜日)

 そういうわけで、まずは業務連絡です。
 明日11日のストーキングは、しょ事情(しょうもない事情)によりおやすみします。
 ご了承下さいね!

 そういうわけで、最近いろいろ思うんですけれどもね。
 最近、色んな人がヨシミに優しいのは、何か訳があってのことなんでしょうか…。すごく気になります…。いや、相変わらず孤独にしていますけれども、なんか、そう感じることがありましてねえ…。

 やっぱり最近思うのは、今日からの酷暑のコミケに合うのはこの曲だと思ったんですよ。センチメンタルバスの「Sunny Day Sunday」。
 と思ったら、すでに大手壁サイトに書いてあり、出遅れた感が。
 皆さんくれぐれもお気をつけて。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72168259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック