2013年08月11日

かえったの たらいまあ

 …。
 リラックスした極致で、うつらうつらしながら見る「半沢直樹」は、素晴らしいと思いました。
 すごい決めぜりふを言っていたとしても、話の展開がまるで頭に入ってこないという、ね…。

 そういうわけで、七戸十和田駅に行ってきたんですけれどもね。
 ええ…どうにもこうにも…人が多かったですねえ、ええ…。これが帰省ラッシュというものか…とか思っていました。
 そんなものなんでしょうねえ…。

 そういうわけで、月曜からの1週間は極端に忙しくなりそうです。
 7日間あるうち、ストーキング目標は2日分。
 そんな感じ…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72318011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック