2013年08月12日

コミケ84の3日目(げつようび)

 うーん、やはり、ヨシミ22歳は孤独でありました。

 そういうわけで、相変わらず、モチベーションも、他の気力も、無いんですけれどもね…。どうすればいいんでしょうかね…。よくわかりません。
 そういうわけで…。
 色々考えてやっていこうと思います…。
 ヨシミは、あまりにも長くストーキングを続けすぎたのかも知れません。ヨシミ22歳自身が、それこそもう20世紀の遺物、という感じがしますからね。いい加減、これからの時代を生きていく術を身につけないといけないような感じです。どうにもこうにも、ですねえ…。
 あまりにも変わらなさすぎた、というのが、ここまでこんなになってしまった敗因かも知れませんけれども、本当にもう、かたくなに頑固な人間ですので、こんな状況も仕方ないのかも知れません。
 あらゆるものが変わっていくのに、一人だけ変わらないと、こんな思いをすることになるんですねえ、ええ…。
 では、私は何をするべきなのか。
 ゆっくり考えていこうと思っています。
 昔の恨みなどはたくさんありますが、それを何とかして解決させるために生きているわけではないですからね。もはや、そのようになってしまいました。もちろん、この世の中に勧善懲悪なんてもの自体が存在するかどうかも、謎です。
 人生は思った以上に短いので、今日やるべきことをやっておかないといけないのです。そういう感じ。もう、馬鹿なことをする人間には構っていられない、とでもいいますか。その後、適切な手段で制裁は加えられることとなると思いますけれどもね。それが善なのかどうかはわからない、という。
 まあ、あまりくどくどと意味不明のことを書いても、ここなんて誰も読んでいないと思うので、非常に気楽に書けますし…。いいんじゃないですかね?
 私が考えているのは、今後のこと。そういうわけですよ。

 そういえば、今日はあの人の命日だったはず…。合掌…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72321661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック