2013年08月12日

「でもハートはストーカー」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 現在のごまちゃんのブログ…

 …ごまぱんさんのブログ、「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2013年8月 7日 (水)
暦の上ではセプテンバー

 でもハートはストーカー〜♪

毎朝「あまちゃん」を観る15分間がおれの元気充電時間になっています。

 ははあ。あまちゃんですか。

放送時間が15分しかないってことすら知らなかったし、

 15分。「おしん」と同じ長さです。放送時間は少しずれましたがね…。

土曜日もやってるってことにも驚いてしまうぐらい今まで興味が向かなかった「NHK朝の連続テレビ小説」ですが、

 はいはい。

今回見てみようと思ったのはそう、宮藤さんの脚本だって知ったから。

 いいんじゃないでしょうか!

宮藤さん→木更津キャッツアイ最高!→新しいドラマが何か話題→観る!

 …。4月から見てたんですかね?

5月頃のおれの脳みそを割ったら多分こんな感じの思考回路が丸見えだったと思います。

 ははあ。いいんじゃないでしょうかねえ! でも5月。

というわけでそれから毎朝欠かさずアキちゃんや水口さんや副駅長さんやその他全員に癒されているのです。

 わりと、なんて言うんでしょう。すごい風刺が効いていて、見ていると痛快ですよねえ、ええ…。

そんなおれの今の懸念事項は、9月になったら「あまちゃん」が終わってしまうということ。

 終わりますねえ、ええ…。

その後どうやって元気を充電したら良いのでしょうか。

 衛星放送で、再放送があると思います!

何しろドラマをちゃんと観るのは「白い巨塔」以来なので、その楽しみが抜けた穴の埋め方が分からないのです。

 そ、そんなにもですか…。

今のおれは「あまちゃん」がなんだかんだであと5年ぐらい続きますようにと願いながら、

 どこかの週刊誌で脚本家のインタビューが載っていましたが、続編はない、とのことで…。

今日も眠りに就くだけなのです。翌朝8時の起床を目指して。おやすみなさい。

 23時からの再放送とか、見ないんでしょうか…。

20130812-01.gif

 じぇじぇ…。

 それじぇ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72348263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック