2013年08月13日

お盆ですねえ

 去年の今日の日記を読んでみたら、「ようやくオリンピックが終わった」と書いてありました。なるほど。どうにもこうにもだわあ。
 ヨシミはスポーツにはそんなに興味も無いので(国際大会ならなおさら)、東京にオリンピックが来ないといいなあ…と、心から願っています。来るな!

 あと、去年も書きましたけれども、冬コミ合わせのゲスト原稿依頼承ります。文字です。お待ちしていますよ!

 そういうわけで、お盆ですね。
 今日のストーキングはお休みしようと思います…。ご了承くださいね…。そんな感じで、むんにょりと…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72357395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック