2013年08月14日

「カイロプラクティックですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

2013/08/08(木) [日記]
2013-08-10 03:07

 …。

 ものッすごい時間に更新されていませんか…?

午後半休。
「カイロプラクティック」に行く。

 …。昔のとんねるずのイメージが強くって。

説明を受けて、検査。
背骨の両側の温度差を測られて、左右のバランスを見られる。

 ああ…。ヨシミもひざが痛むので、見てもらわないと。このひざの痛みは、腰痛から来ている予感!

どうも右側に曲がっているらしい。

 あるある! あるわあ!

そしてそれを上部頸椎で調整。1分ほどで終了。

 1分で治るんですか?

横になって休む。
1時間半ほどで終了。

 おつかれさまでした。

う〜ん、

 う〜ん。

マッサージなんかより「やられた」感がないんだけど、これで良くなればいいか。
しばらく様子見だね。

 そうですね、くれぐれもおだいじに、安静にして…。

夜は恵比寿。

 これがいけないんじゃないかしら。

大学時代の水泳部の先輩Kさんと同期のYさんとの飲み。

 水泳部だったんですね! 驚きですよ!

 そういえば、大学での専攻は何だったのでしょうか…。

待ち合わせの立ち飲みバーでビールと白ワインを飲む。
ほどなく集合して移動。

 ほほう。大人の飲み方ですねえ…。

餃子と焼売がうまい店に連れて行かれる。

 ははあ。

そこでは芋焼酎。ボトルで頼み飲む。

 芋焼酎もおいしい、という。

餃子、焼売、確かに美味い。
そして二人の話は面白い。
俺はほとんど聞き役。

 へえええ〜。いいですねえ…。ヨシミも…酔っぱらうまでは、大抵聞き役です。

もう一本ボトルを空けてから、また次の店へ。
立ち飲みバーへ。

 ずいぶん立ち飲みしますねえ!

ここら辺から記憶が曖昧。
でも無事帰る。0時半過ぎ。
ふぅ。

 …。よくぞ帰って来れました…。「ルーラ」でも使ったのかしら。

今日の擬音、「ぐんっ」。
上部頸椎を押された感じ。

 治りますように。

 ヨシミのひざ&こしはどうしましょうか…それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
毎度ストーキングありがとうございます。

えっと、更新時間はですね...、
長岡に行く前に更新しておかないとしばらく更新しないだろうなぁと思って出かける前に書きました。

大学は水泳部と軽音部に入ってました。
専攻は一応機械ですね。
勉強しなかったから、あんまり言いづらいですけどね。

カイロプラクティックは効果があるかどうかまだよくわからないです。
とりあえず来週また診察があるので、夜の恵比寿が影響しているかどうかわかると思います。

では、黄昏。
Posted by ii_jun at 2013年08月16日 08:17
どうもどうも、いつもありがとうございます。
長岡、お疲れさまです。

軽音部に入っていた部分は、すでに聞いていますよ! でも、水泳部にも入っていたんですね。
機械ですか…花形ですよねえ。うっとりするわあ! 素晴らしいと思います!

ヨシミもそっちこっち痛いので、なんとか治るといいなあ、と思っています…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年08月16日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72429203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック