2013年08月16日

とてもねむい

 そういうわけで…。よっきゅんよ。
 なんか、いつも眠いんですよねえ…。眠いんですよねえ…。
 この時期、いろいろな戦争関係のニュースやら特集やらを嫌でも目にする機会があるんですけれどもね…。極右も嫌だが極左も大嫌いだ、とか思いましたねえ…。
 この辺に関することは、いずれ機会があったら長いところ書こうと思います。確実に長くなる予感なので、まあいいでしょう。

 それにしても、そろそろパソコンを買い換えないといけないんですよねえ…。インドーズ8とか8.1とか言っていますけれども、黙って7.1、7.2、…を出してもらった方が幸せだったかなあ…とか思います。
 とりあえず、半年ぶりにデフラグでもしようかと思いますが…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72561273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック