2013年08月17日

「今日はとこーとん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 えーと、なんでしたっけ、なんでしたっけ。

 そう、「ごった煮サイエンス」!

 では、行ってみましょう。

今日の一言:宇都宮さん…佐渡川先生が… (7/2)

 …。

 気付くのが遅れました…。

2013年08月14日
飲もう(真顔)

 今日はーとーとん(「こ」の音程に注意)

終わる…

 終わりますか…。

夏休みが…終わっていく…(絶望に染まった顔色)

 なーつのおーはーりー!!!!!

そんな感じで、本日をもって私の夏休みは終了致しました。

 なーつのおーはーりーにはー!!!!!

せっかくの夏休みということで、

 そういえば、もとのさんはご実家に帰ってたりしてたんですか?

たまの贅沢に冷房を全開にして過ごしてたら腹を壊してここ数日大変でしたが、

 …。

 ヨシミもそれっぽくあるので、気をつけないといけない…。

よく考えたらたまの贅沢が冷房という時点で世の中がしょっぱく見えてくることこの上ないです。

 ははあ。しょっぱいですか。

 でも、今、このシーズン、冷房こそ最大のぜいたくですよねえ、ええ…。

 いいわあ…。

連休最終日がこんなんで本当に良かったんでしょうか。

 ふむ…。これは「反語」ですね。

 よかったと思いますよ、ええ。休みの無いヨシミに比べたらね!

 そういうわけで…。

 次は9月の連休ですかね。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
「ごった煮(略」はもうお焚き上げ済みのサイトなので・・・

あー、一言の日付は直し忘れですね。
本当は8/14が正解です。

休みが無いというか、有給を無理やりねじ込んだという方が正しいんですが、そんなグダリ日々も終わりということに絶望を隠しきれません。
Posted by 神原もとの at 2013年08月19日 00:31
懐かしいわあ、「ごった煮サイエンス」。なんて教育的なブログ名だったのか…。

8/14が正解でしたか!
もとのさんの体内時計は7月なのですね…いいですねえ…。

なんていうか、いろいろですけれども、秋も頑張っていきましょう。また東京に行きますので、よろしくお願いしますね!
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年08月19日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72635330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック