2013年08月17日

衝撃的で

 昨日、デフラグを掛けましたら、6%の断片化がありましてねえ…。
 解消されたら、やっぱりちょっとだけ、起動が速くなりましたねえ…よかったよかった。

 それにしても、今日の明け方頃に、わりと衝撃的な情報が飛び込んできましてね…。
 ううーん、ううーん、ううーん。
 これは、さすがにコメントできない…というレベルの、難しい案件というか、そういう感じでした。どうしようもないことだとは思いますけれども、うーん…。しょうがないですかねえ…。
 あまりにもショックな出来事だったので、どうにもこうにも。どうしましょうか…。
 なんかね、うーん…。
 それでもヨシミは結婚したいなあ、と思いましたけれども…相手が居ないんですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72638370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック