2013年08月18日

本当に大切な同人誌はZINで買うよっきゅん

 虎の穴で予約していた同人CDのあれこれが、まったく届く気配がないんですよねえ、ええ…。一体どうなっているのか、と思いますけれども…。本来であれば14日に届いていて然るべきなんですけれども、発送すらされていない様子で、一体どうなっているのだろうか、と思います。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。
 今度は、その虎の穴から「キャンセルをおすすめするメール」みたいなものが届きましてね。その文言が面白くてですね。「弊社倉庫内にて商品の入荷が確認出来ていないため、」と書いてあったんですよね。そもそも、倉庫にあるかないか、という次元の話なのか、と。入荷や出荷について、しっかりとした管理をまったくしていない予感ですよ。そういうわけで、このままキャンセルせずに黙っていようと思います。どうなるか。向こうから勝手にキャンセルしてくるか。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。
 虎の穴にも法務部門みたいなものがあって、当然にそこには、そうですね、都内のどっかの法学部を出た人が就職したりしているはずなんですけれどもね…。いろいろおかしいですね…。
 まあ、最初から「虎の穴クオリティ」というのはわかっていたことなので、いいんですけれどもね。

 という感じの文章を2日前に書こうと思っていたんですが、めんどくさかったので、ようやく書き上げました。
 未だに発送されず…というのにはもう慣れましたので、いいんです。
 本当に大切な同人誌はZINで買いますからね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72664915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック